注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

最近、自分から告白して二歳下の彼女が出来ました。 ですが愛されてる自信がないで…

回答5 + お礼4 HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん
22/03/27 09:14(更新日時)

最近、自分から告白して二歳下の彼女が出来ました。
ですが愛されてる自信がないです。

彼女は、ぽっちゃりながらも顔が可愛く(昔の小林麻耶さん)に似てます。付き合う前の友達期間だった時に色々話した感じだとそれなりに恋愛経験もあるみたいです。

因みに自分は恋愛経験はそれほど多くなく顔やスタイルはイケメンのそれとは程遠いです。もちろん格好良くない自覚はあります。
良く世間で言われる優しい、結婚タイプ旦那タイプって奴に当てはまると思います。=恋愛や彼氏ではないかなって事だとは察しています。
その代わりイケメンではないからこそ経済力と内面はチャラチャラした奴に負けてないと思ってますし彼女を幸せに出来る自信があります。

ですが…連絡も自分からしないと彼女からは来ないですしデートに行っても手を繋ぐ事を避けられてる気がします。自分は撮りたいですが彼女が写真も一緒に撮りたがりません。

彼女の過去の話を聞いてるとかなりの甘えん坊で元カレには寂しいや会いたいやら色々言ってたみたいですイチャイチャも好きだったと、性的欲求も強い方と言ってたのですが自分には、したくないと言ったり会う事に関しては会いたいとは言ってくれません。それにジャニオタのイケメン好きです。
高級な物や食べたい物がある時は連絡してきますが…。

やはり愛されてないのでしょうか?
二股等されてる可能性はありますでしょうか?

元カノに関しても、ずっと敬語が抜けずイチャイチャして来なかった挙げ句二年の交際の末に振られました。
自分は男として見られないんだなとますます自信をなくしてしまいました。

やはり彼女は自分に気持ちがないのでしょうか?客観的な意見が聞きたいです

タグ

No.3505936 22/03/26 21:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/26 21:11
匿名さん1 

付き合ってどれくらいですか。

キスしようとして避けられたら怪しいかもしれないですね。

No.2 22/03/26 21:20
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。

期間は1ヶ月です。
友達としての期間は一年でした(上司の紹介で知り合いました)

友達になって二ヶ月で告白したのですが、まだ友達で居たいと言われてしまい最近になって、あの時の告白の返事を改めて欲しいと伝え無事付き合えはしたんですが

反応は微妙な感じで、いい人だし付き合ってもいいよ、的な感じでした。

手を繋事やキスやそれ以上の事もしたことはないです。

No.3 22/03/26 21:20
匿名さん3 

付き合いたてなら、まだ愛とかなんだとかそこまで気持ちが盛り上がってないんじゃないでしょうか。
もしかしたら付き合っているうちに好きになれるかも…っていう気持ちで、主さんと交際スタートしたのかもしれません。

不安なら、ここでじゃなくて彼女に聞くのが一番ですよ。彼女の気持ちは彼女にしかわからないです。
不安があるなら本人に伝えないと伝わりません。

No.4 22/03/26 21:23
お礼

>> 3 コメントありがとうございます。

確かに盛り上がりは見受けられないですし付き合ってるうちち好きになれるかもと思ってのスタートだと思います。

彼女の本心を聞くのが怖くて避けてましたが頑張って聞いてみようと思います。

働きたくないから結婚したら養ってくれそうとは言われたことがあるので…本心が怖かったのもあります。

No.5 22/03/26 21:51
秘密の質問さん5 ( 30代 ♂ )

申し分ない。ジャニーズってイケメンなの?ジェシーさん、ラウールさん辺りは確かに男前だけど。例えば昔なら滝沢秀明さん、錦戸亮さんなどなど。

筋トレしたり、髪型格好良くすればそれなりになると思いますけどね。

頑張って欲しいです。

No.6 22/03/26 22:18
経験者さん6 

主さんはキープ君にされているのかな。

彼女からのベクトルは弱く感じる。

アドバイスとしては彼女と会うときは必ず、風呂に入る事。
服装は新しい服、靴も新しい物、バックも新しい物にする。
床屋は2週間に1回

とにかく清潔感はだれにも負けないアピール
ハンカチ、ティッシュも携帯する事
腕時計も安くて良いのでアナログでオシャレな物。

これらで変わる可能性はあると思います。
私は既に結婚してますが、婚活していた時のアドバイスはまず、上記の事を徹底して言われました。
自分自身では納得出来ず、そんな汚い格好してないのにと思ってましたが、清潔感だけはだれでも負けない意識と常に上から下まで新しい服、物で彼女と会いました。
すると、彼女から腕組みしてきたり、デートの終わりにはハグしてくるようになりました。

No.7 22/03/26 22:46
お礼

>> 5 申し分ない。ジャニーズってイケメンなの?ジェシーさん、ラウールさん辺りは確かに男前だけど。例えば昔なら滝沢秀明さん、錦戸亮さんなどなど。 … コメントありがとうございます。
彼女はキンプリさんが好きだそうです、平野さんや永瀬さん等。元彼達もジャニーズ系や中性的な方が多かったそうです。

自分は最近太って来てしまったので確りしぼって頑張ろうと思います。
顔が大きいので髪型があまり似合うのがないのですが頑張ります。

No.8 22/03/26 22:49
お礼

>> 6 主さんはキープ君にされているのかな。 彼女からのベクトルは弱く感じる。 アドバイスとしては彼女と会うときは必ず、風呂に入る事。 … コメントありがとうございます。
自分でもキープにされてるのかなと薄々ですが感じてきました。彼女を信じたいですが…。
出掛けようと言っても忙しいや友達と出掛ける等言ってたので月にあまり一緒には過ごしてないので、どうしても不安にはなりますね。

やはり、そういった清潔感はとても大事ですよね。
自分も経験者6様のように徹底して気を付けようと思います。

No.9 22/03/27 09:14
匿名さん9 

彼女、結婚相手として主を選んだのではないですかね。

>働きたくないから結婚したら養ってくれそうとは言われたことがある
この条件を叶えられるんですよね?
事情が変わって、共働きでないとやっていけないとなったら去っていくと思います。
愛とか恋ではなく。

玉の輿に乗りたい人が存在することは理解できますよね?
男性は稼ぐ楽しさや遣り甲斐を重視する人も多いですが、人間の中には養って貰いたがる人も存在します。

玉の輿なんて普通の人には中々無理です。
今の時代専業主婦も狭き門です。
彼女がそれを叶えてくれる男性に魅力を感じている可能性はあります。

多くの成功者は若くて美しい女性を手に入れられます。
でもただ単に結婚できるってだけでは不満ですよね。
愛され尊敬されないと。
例え真の目的がお金であろうが。

女性側だってあからさまにお金目当てです。お金は欲しいけど夫婦(恋人)らしいことは拒否します。なんてスタンスで男性を射止められるとは思っていません。
余程惚れられ逃げられない自信がない限り。

つまり、そういうことだと思います。
彼女は自信満々。愛を与えなくてもあなたが追いかけ続けると思っている。

もしくは、逃げられても「まいっか」程度の気持ちか。

女性は余裕があってモテる男性に惹かれます。
彼女の好きなアイドルも女性達がワーキャー群がる男性ですよね。

動物の実験でもモテてる演出をしたオスがメスから選ばれる結果が出ています。
二つの部屋に一人きりのイケメンオスと、メスをあてがった不細工オスとに分けてターゲットのメスに二つの部屋を見せます。
そのメスにどちらかのオスを選ばせると、メスと同室で交尾していた不細工オスを選ぶそうです。
種族を変えても同じ結果が出るそうです。

主に足りないのは自信と余裕かも知れません。
一途や誠実さも勿論大切ですが、その前に魅力的に見せなければなりません。
簡単じゃありませんが、女性に笑顔を振りまいて好印象を得、密かに人気が出てくれば取り合うくらいモテる可能性もあります。

まず、女性にモテる男性をネットなどで調べてみて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧