夢占いとかそーゆーの詳しい人来てくれ。 家に誰も使ってない部屋が2つあって…

回答2 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
22/03/28 17:00(更新日時)

夢占いとかそーゆーの詳しい人来てくれ。

家に誰も使ってない部屋が2つあって受験勉強のためにもうすぐその部屋が自分の部屋になる。

だけど1ヶ月くらい前だったかな、夢を見たんだけど家の誰も使ってない部屋に韓流アイドル(?)とかゆう奴が着てそうな服が段ボールに入って置いてあった。気になって近くで見てみると赤っぽい服だった。
自分が部屋を出た後、これから自分の部屋になる“その部屋“のドアの前に立った。ドアは開いていて部屋の中を見渡すと目の前に蛇がいた。色は黒や緑、グレーやシルバーなどの色が模様になっている蛇で多分、どこにでもいるような蛇だったと思う。そしたらその蛇がゆっくりと自分の方へ向かってきた。だから蛇から少し距離をおいて母親を呼んで蛇を捕まえて庭に放り出してもらおうと思ってたんだけどその時に目が覚めた。

普通白い蛇がでて来たらいいことが起こるらしいけど今回夢に出てきた黒っぽい蛇ってどうなんだ…?
それに赤い服も出てきたしなんか不吉な予感がするwww
あれから1ヶ月ぐらい経ってて何も起こってないけどこれって受験落ちる暗示?w

タグ

No.3507249 22/03/28 16:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/28 16:52
匿名さん1 

夢ココロ占いっていうサイトおすすめ。キーワードごとに打ったら全部出てくるよ。

No.2 22/03/28 17:00
匿名さん2 ( ♀ )

つまらんことを言って申し訳ないけど、夢に霊的予言的暗示的な意味をこじつけることをやめた方がいい。夢だけに夢のないことを言って申し訳ない。

私の経験上出した結論では、どんなに突拍子もない夢であっても、何気ない日常生活の中に夢の要素が点々としている。

つけっぱなしのテレビから流れていた、聞いていたつもりのない音声。
電車に乗ったときの向かいの女子高生の会話。
見かけたポスターの文言。

意識をしていたら即ゴミバコ行き必至の情報まで脳は無意識に記憶する。夢はそういう記憶がパズルのように集まって1つのとんでもないストーリーを作り上げるわけだ。脳の情報記憶整理って感じでね。ゆっくり紐解いていくと、ヘビのようなものを見たり部屋のことが一瞬頭を掠めたり、情報番組でKPOPが取り上げられてたり、何かしら合点のいく記憶の粒があるはずだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧