去年から婚活パーティーに20回位参加してるんですが、何度かマッチングして連絡先交…

回答7 + お礼0 HIT数 493 あ+ あ-


2022/04/02 00:41(更新日時)

去年から婚活パーティーに20回位参加してるんですが、何度かマッチングして連絡先交換したましたが、直ぐに音信不通になってしまいます。婚活パーティーがうまくいかないなら、次は相談所ですかね?


22/03/29 15:02 追記
どうしても相談所に登録するのは気が引けてしまうんですよね…。

22/03/29 15:02 追記
どうしても相談所に登録するのは気が引けてしまうんですよね…。

タグ

No.3507828 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

そうですね。
頑張ってください。

No.2

SNSは?

No.3

結婚相談所は最後の砦だと思ってませんか?
甘いです。結婚相談所はもう当たり前です。早い人は20代から登録して真剣に探しています。結婚したいなら、真っ先に登録するべきです。

No.4

結婚相談所は本気で結婚したい人がお金を払って行くところです。
婚活パーティーでダメだったから相談所に行ってみようという気軽な気持ちだと、相手との温度差を感じてうまくいかないこともあります。
本気で結婚したいですか?

No.5

30代で結婚を希望されるのであれば
悩んでる場合じゃないと思います。
本気で結婚したいなら結婚相談所の方がいいですよ。
ただ相手がガチなのでガチで挑んでください。
男性も彼女ではなく奥さんを求めています。
なので大半は子供を希望されます。
30代であれば年々需要が減るのが現状。
ぜひ急いでください。

No.6

婚活ブームになってからも結婚件数は減る一方です。婚活は上手くいかないのが当たり前です。

No.7

結婚相談所に行くなら少しでも若いうちに行った方がいいですよ。

わざわざ歳をとって市場価値が下がって行く方が勿体ない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧