注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

彼女が欲しい理由が性欲、下心なのは悪印象ですか?迷惑ですか?30代後半の未婚男性…

回答29 + お礼17 HIT数 2277 あ+ あ-

匿名さん
22/04/02 00:27(更新日時)

彼女が欲しい理由が性欲、下心なのは悪印象ですか?迷惑ですか?

30代後半の未婚男性です。
私は全くモテないが故に誰とも付き合ったことがありません。
取り柄なしで何の努力もしないで生きています。その為、女性に相手にされることはありませんでした。

そんな私ですが、彼女が欲しいという願望が少なからずあります。強烈な願望ではありませんが、多少なりあります。
ただ、その動機が自分では不純ではないかと疑問に感じています。

彼女が欲しい理由の全てが性欲、下心からきています。面食いで相手の女性のスタイルもそれなりに重視しており、要は「好みの女性とイチャイチャしたい」という願望になります。
彼女を作ってイチャついたり肉体関係になりたい、という性欲、下心が100%を占めます。優しさ、思い遣りはありません。自分の欲望の為に恋愛したいといっているようなものです。

結婚願望はありませんし、子供も欲しくありません。友達も要らない派で、割りと一人でいるのが好きです。
友達が欲しいとは思わないのに彼女だけは欲しい、恋愛したいというのは自分最優先の下心、欲望でしかないと気付きました。
身体目的とほぼ変わらないと思います。

本題です。
上記したように自分の性欲、下心で彼女を作りたがる、恋愛を求める男性に悪印象は抱きませんか?嫌悪感はありませんか?
取り柄なしで努力しなくて自己中心的な男性に、という意味ではありません。
結婚願望もなく子供も欲しくないのに下心だけで彼女を作ろうすることに対する疑問です。

悪印象を抱きますか?
嫌悪感はありますか?
迷惑ですか?

それとも気にせず性欲と下心の赴くままに恋活、アプローチして良いと思いますか?
女性にとって迷惑にはなりませんか?

本音で厳しくご指摘ください。
尚、無理だとか諦めな、というのはご遠慮ください。
どのくらい悪印象を抱き、どのくらい迷惑なことなのかをはっきりとご教示ください。

22/03/31 19:59 追記
積極的に恋活、アプローチをしていかない男性、自分から彼女を作りに行かない男性、玉砕覚悟で告白しない男性はダサくて恥ずべきであると。世間一般的にはこのような価値観が主流です。
アラフォーで恋愛未経験でも1000回玉砕した男性は1回も告白したことがない男性よりかっこいいそうです。
孔雀の雄が羽を広げて雌にアピールするように、動物でいう求愛行動をしない男性はダサくて情けないというのが一般的見解です。

22/03/31 20:00 追記
しかし、この動物でいう求愛行動、人間の男性なら性欲、下心という側面が一定の割合を占めます。その割合は人それぞれですが。

何故、性欲と下心だけで恋活をする男性は悪印象で迷惑なのに、自分から恋愛に対し行かず彼女いない歴を更新し続ける男性はダサくて恥ずかしいのでしょうか?
何故、迷惑なことをしないことがダサくて恥ずべきことになるのでしょうか?
矛盾していませんか。

No.3509049 22/03/31 10:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 22/03/31 15:04
お礼

>> 1 それならセフレで良くないですか? 悪印象を抱きますか?
嫌悪感はありますか?
迷惑ですか?

それとも気にせず性欲と下心の赴くままに恋活、アプローチして良いと思いますか?

どのくらい悪印象を抱き、どのくらい迷惑なことなのかをはっきりとご教示ください。

No.11 22/03/31 15:05
お礼

>> 2 それなら別に彼女である必要ない 風俗へ行けば解決する話 好きな時にできてお金かからない性奴隷に誰がなると思うのか 悪印象を抱きますか?
嫌悪感はありますか?
迷惑ですか?

No.12 22/03/31 15:06
お礼

>> 3 主さんの望む状態のことをセフレと言うんだよ 初めて知ったなら、知れて良かったね 悪印象を抱きますか?
嫌悪感はありますか?
迷惑ですか?

No.13 22/03/31 15:06
お礼

>> 4 そのセフレが簡単にできるかどうか 一回限りはできても逃げるかも うまかったり相性がよほど良くないと逃げる 悪印象を抱きますか?
嫌悪感はありますか?
迷惑ですか?

No.14 22/03/31 15:10
お礼

>> 5 彼女が欲しい理由が性欲、下心なのは、女目線ではかなりの悪印象です。 自分のことを性処理の道具と思われている・ということで気分を害さない女性… 結局はどっちでしょうか。イケメン以外は悪印象ですか?
大半の男性の本心なので悪印象ではないですか?
セフレでは恋愛経験にならないのでダメです。非現実的なのは言われなくても分かります。

No.15 22/03/31 15:12
お礼

>> 6 逆に考えてみてごらんよ。 貴方の貯金が目的、もしくは貴方の給与日当日だけ短時間デートして高い食事を奢られることが目的、プレゼントを買っ… 悪印象ですか?
迷惑ですか?
私の質問の本題にお答えください。
金銭的な話は主題とは異なります。性欲
下心が主題。

No.16 22/03/31 15:13
お礼

>> 7 男はATMと言われても文句は言えないね! 悪印象を抱きますか?
嫌悪感はありますか?
迷惑ですか?

No.17 22/03/31 15:14
お礼

>> 8 迷惑かどうか?はさておき 誰とも付き合い経験なしの30代後半男性に セフレが出来るのか?です。 悪印象もないですし、当事者ではないから… さておき、ではありません。

悪印象を抱きますか?
嫌悪感はありますか?
迷惑ですか?

No.21 22/03/31 15:33
お礼

>> 18 あのさ、彼女出来てからでなおしな? 世の女性陣はあんたのスペックじゃ相手してくれないから。 あ、寄生先探してるシングルマザーなら… 悪印象を抱きますか?
嫌悪感はありますか?
迷惑ですか?

No.22 22/03/31 15:41
お礼

>> 19 5です。じゃはっきり言います。 悪印象です。私の場合は、たとえイケメンであっても悪印象。 そもそもセックス目当てで交際=恋愛経験とは呼び… 成る程。悪印象ですか。
有難うございます。
身体目的とか前に言いませんよ当然。
デートもせずやってばかりとかしませんが、デートをして優しく振る舞うのは性欲、下心、その後の肉体関係を期待しているからです。これがなければそもそも付き合おうとも思いませんから。

優しく振る舞うのは優しさ、思い遣りではなく性欲、下心です。本心はそれだけですから。

No.23 22/03/31 15:45
お礼

>> 20 印象としては良くは無いです。 ただし世の中政略結婚というものが存在するのので、似たような理由と捉えればアリと思う人は居るのかもしれません。… >個人的には身体の関係以外で、お出かけしたり時間を共有する気が無いのであれば迷惑です。

出掛けたり時間共有する気はあります。ただ優しさはなく、その先の肉体関係に期待して優しく振る舞いたいだけに過ぎませんが。いきなり肉体関係を迫る訳がありません。

No.27 22/03/31 19:21
お礼

>> 24 言わなきゃわからない。 言われたら嫌悪感はあります。 って言うより怖い! でも多かれ少なかれ欲はある。 そこから始まる恋愛も多い… 嫌悪感を抱くのですね。有難うございます。

No.29 22/03/31 19:23
お礼

>> 25 あれ?伝わりませんか。 迷惑かどうか考えるのは彼女作れる人間がするもの。 あんたに彼女は作れないから無駄に悩むのやめなってこと。… 悪印象を抱きますか?
嫌悪感はありますか?
迷惑ですか?

No.30 22/03/31 19:25
お礼

>> 26 >23 主さん >> いきなり肉体関係を迫る訳がありません。 さも当然かの様におっしゃるのですが、主さんの場合… ですからその恋心とは性欲、下心が全てを占めるものです。

No.38 22/04/01 13:06
お礼

>> 36 最初から全部見たけど 話にならない。 彼女作ってから出直せと言う意見に一票です。 それ論外ですよ。
質問に答えてませんから。
質問に答えろ、です。

No.39 22/04/01 13:15
お礼

>> 35 ここで悪印象ですか?迷惑ですか?なんて聞いてもなーんの意味もない。 イケメンでもないテクニックもない人はセフレすら出来ません。 頑張… 意味はある。
セフレが出来るかどうかなど、どうでもいい。
風俗言う奴いると思ったがやっぱりいたか。行かん。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧