注目の話題
長男のことで相談させてください。 中学から不登校で、高校に入っても中退。 高認から大学に入り、、今春卒業し就職が決まった矢先に、発作を起こししかも遠方の
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

友人が物語を考えました。少女コミックみたいな感じです 主人公の高校1年生の…

回答1 + お礼0 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
22/04/01 04:43(更新日時)

友人が物語を考えました。少女コミックみたいな感じです

主人公の高校1年生の女の子Aは地味で人付き合いが苦手でいつも1人でいました

高校入学式の時、高校3年生の男の子Bを見かけました。Bはクラスの人気者で男女からモテて、気さくに人に話しかけられて女の子からの告白も多く天然なところもあります。天才なところもあってなんでもやりこなしてしまいます。笑顔も可愛く主人公とは真逆の人生を送っています

AのところにBが仲間とバスケで遊んでいてボールが来ました。Aはボールを拾いBが
「ボール拾ってくれてありがとう^_^」と笑顔で話しかけてきたらAは恥ずかしくて何も言わずBにボールを投げて逃げてしまいます

仲間は「なんだよあいつ、愛想悪いな」と言ってBはキョトンとした顔して仲間に

「あの子見かけたことないな、今日入学式だしまだ高校に慣れていないんだよ」

Aは今まで人に冷たくされたりしてネガティブな感情ばかりあって自分も好きになれなかったしオシャレもしたことなかったけどBと出会い心境が変わりBを好きになって変わっていくお話。Bはモテるけど女の子を好きになったことはなくてAのことをみんなと同じ感情ている。AとBが会話するのは時間がかかる

どんな感じしますか?

22/04/01 04:17 追記
AはBに好かれたくておしゃれしてみたり、鏡で笑って見たり、Bを見るとドキドキしたりします

タグ

No.3509679 22/04/01 04:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/01 04:43
脇の下あみ♀ ( RuFUCd )

なるほど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧