注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

彼に告白され付き合うことになりましたが、デートはなく体を求められるだけの関係でし…

回答4 + お礼1 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
22/04/03 22:28(更新日時)

彼に告白され付き合うことになりましたが、デートはなく体を求められるだけの関係でした。ここで何度か相談もし、こんな関係よくないと思い何度も会うのをやめようと思いましたが、会うたびに好きになる自分もいて連絡があると会ってしまいズルズル5ヶ月たってました。前前回会った時は求められても拒んだらずっと抱きついてきたりキスしてきたりイチャイチャしましたがそれ以上はなかったです。この5ヶ月間彼に振り向いてもらいたくて自分を変えようと新たな友達を沢山作り予定を沢山入れるよう色々しました。ただ私は持病があるので気持ちが不安定になり思うように駆け引きできないことも多かったです。彼に何かしたり提案したいと考えたけど、積極的になれない自分もいました。彼の家に行くとそっけない時もあればすごく優しくて楽しそうにする姿もあり、こちらに気が向きはじめているかもと期待しては、また次会うとそっけないの繰り返しで疲れました。前回会った時は拒むと口だけでして欲しいと言われ断れずしてしまいました。好きだけど性目的だけなのが辛くてすぐに帰りました。私はこんなに好きなのに何故彼は私を好きになってくれなかったのか悔しいし今の年齢で何やってるんだろうと虚しい気持ちでいっぱいです。恐らく次も誘ってくると思いますが、ラインでもう会わないことを伝えようと思います。それと同時に滅多に私は人を好きにならないので好きだった気持ちは伝えたいなと思います。気持ちだけ伝えるってアリでしょうか。終わる関係なのでどうでもいいのですが、彼とは家も近くこれからどこかで会う可能性もあり悩んでます。どうでもいい悩みですがみんなの意見聞きたいです。

タグ

No.3511476 22/04/03 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/03 19:31
匿名さん1 

体目的の男に会っても仕方ない

もう会うのも、何処かで偶然会っても無視だな

No.2 22/04/03 19:33
OLさん2 

難しいですね、私は付き合ってないのにハグやキスとかボディタッチとかのスキンシップはしてくるけど身体の関係は一切言ってきません。

No.3 22/04/03 20:33
匿名さん3 

相手が遊びにしか思って無い人に好きですなんて言っても仕方無いよ。
鼻で笑われるだけ。
態度で分かりやすく出してるわけだから
好きですなんて言ったら余計に遊ばれるだけ。
あなたのような女性は都合良い女にしかならないよ。
もっと自分をしっかり持って。

No.4 22/04/03 21:38
匿名さん4 

わたしも似た経験があります。
わたしはせめて最後の悪あがきということで、好きだった事、今まで関係が崩れるのが怖くて我慢していた気持ちを伝えました。
その上で、これ以上会ってもずるずる関係を続けてしまいそうだったので、もう会わない事も伝えました。
最後くらい自分に正直になっても良いんじゃないですか、これまで閉じ込めてきたんだから。
それで彼が行動に移せば良し。ダメだったとしたら、彼はこんなに自分を好きになって悩んでくれた相手を見逃すバカだったって事です。
近所に住んでるなら尚更、もっともっと良い女になって彼を見返してやれるじゃないですか。
気持ちを伝えるにしろしないにしろ、勇気がいる事ですが私はどちらも応援しています。

No.5 22/04/03 22:28
お礼

色々なご意見ありがとうございます^ - ^
似た経験をされた方もいるみたいで勉強になりました!
もっと自分と相談して乗り越えたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧