注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

完全に元の職場に戻るのではなく、元の職場の別な部門で、別な職種で、別な場所での出…

回答1 + お礼1 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
22/04/10 00:12(更新日時)

完全に元の職場に戻るのではなく、元の職場の別な部門で、別な職種で、別な場所での出戻りは問題ないでしょうか?
元の職場の人とは、ほとんど会うことはないかと思いますが、多少関わりがあるかもしれないぐらいです。
あと、別な職種で別な場所への出戻りでも、その場所で働いてる何人かとは、自分が元の職場で働いてた時に、顔見知りの人はいるので、少し気まずいかなぁ?と思ったりしています。

まだ応募というか、戻る話はしてませんが、できる職種も絞られてきてしまい、失業手当も終了して無収入なので、とにかく働かないといけないし、どうしようかと思っています。
別な求人を考えたりもしていますが…。

タグ

No.3513317 22/04/06 10:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/06 12:54
通りすがりさん1 

何に対しての問題なのか分かりませんが、見かけて「あれ?あの人…」となるくらいでしょう。

前の会社に、同じ部署で同じ担当に3回出戻った若いパパがいました。

「おかえり。正直、気まずい?」→「そりゃもちろん!ただ職が見つからないんす。子供もいますし背に腹は代えられないんです!」と言いつつ、私が転職する頃には4回目の退職届出してました。

こういう猛者もいますから、戻ってどうしても不都合があればその時に判断でいいと思いますよ。

生活優先です。

No.2 22/04/10 00:12
お礼

>> 1 そういう方もいるんですね。

戻ってみて、何かあったら、その時に考えればいいですよね。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧