注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ

中三です クラス替えがあまり良いとは言えませんでした。 彼氏と離れたのはもち…

回答2 + お礼2 HIT数 253 あ+ あ-

れれを( 14 ♀ L6HUCd )
22/04/08 22:29(更新日時)

中三です
クラス替えがあまり良いとは言えませんでした。
彼氏と離れたのはもちろんのこと、仲の良い友達とも全員離れました。
苦手な子はいないのですが、だからといって話せるような子もいません。
最後のクラスなので楽しみたいのですが、今年は楽しめる気がしません。
同じ体験をした方や、乗り越えた方がいらっしゃいましたら共感や、解決方法などを教えていただきたいです。よろしくおねがいします。

No.3515165 22/04/08 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/08 22:20
匿名さん1 

主が勝手に楽しもうすることを
放棄してるだけよ!

楽しめる条件が彼氏、友だちと
一緒のクラスであることと!

クラス違っても、
同じ学校にいるわけじゃん!

クラスが
違うというスパイスなんですよ!
新しい楽しみ方ですね!

No.2 22/04/08 22:23
匿名さん2 

私も去年のクラスが本当に同じでした。(彼氏はいません‪笑)
だいたいグループが出来てるしそれに入っていくことさえもできない...
最初の方は読書好きなので読書してガチのぼっちを醸し出していたり他クラスの友達と廊下にで話してました。しかし今はこのクラスと離れてしまうのが寂しいぐらい話せる人が増えました。きっかけはクラス内での話し合いや行事ですね。または友達の友達でした。
今年のクラス替えは良かったのですが、学校で噂されていた別れたカップルが私と同じクラスになっていましたね...辛そう...はい、長文失礼しましたm(*_ _)m
安心してください、最後にはみんなこのクラスがいちばん最高って言ってます

No.3 22/04/08 22:24
お礼

>> 1 主が勝手に楽しもうすることを 放棄してるだけよ! 楽しめる条件が彼氏、友だちと 一緒のクラスであることと! クラス違っても、… ありがとうございます!
確かに楽しもうとすることを放棄していたかもしれません…
その考え方は頭にありませんでした!
いいスパイスだと思って頑張ります!ありがとうございました!

No.4 22/04/08 22:29
お礼

>> 2 私も去年のクラスが本当に同じでした。(彼氏はいません‪笑) だいたいグループが出来てるしそれに入っていくことさえもできない... 最初の… そうなんです…!私のクラスも既にグループができていて…
でも話を聞く限り楽しくなりそうなので、安心しました!ありがとうございました!
別れたカップルが同じクラスですか…笑
それをきいたらなんか彼氏とクラス離れて正解な気がしました笑縁起でもないですね笑
長文ありがとうございました!頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧