注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

みなさん!

回答2 + お礼0 HIT数 741 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♂ )
06/03/14 20:19(更新日時)

よく、血液型で相性を判断してますが、自分は、「血液型」「星座」「生まれ年」まで気になります。自分はO型で、みずがめ座、ひつじ年です!なんか、すべて気が弱そうな感じで、確かに自分の性格に合ってるような気がします。みなさんは血液型だけじゃなく、そこまで考えた事ありますか?

タグ

No.35163 06/03/14 13:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/03/14 14:03
匿名希望1 ( ♀ )

血液型はあんまり気にならないけど、星座占いは見てしまいます。
良いことだけ信じてます!

No.2 06/03/14 20:19
通行人2 ( 30代 ♀ )

12日の質問板に「アンケート!」でスレ立てしてますので、よかったら覗いて下さい☆
私は星座・血液型の順で気になりますね。干支までは考えないですが^^;

水瓶座は決して弱い星座じゃないですよ(^-^)「誕生日・出生時間・出生場所」で、個人の出生図が決まります。12星座は、火地風水の4つのグループに分かれてます。

火→牡羊・獅子・射手地→牡牛・乙女・山羊風→双子・天秤・水瓶水→蟹・蠍・魚

です。同じグループの人とは、気が合ったり、意思が通じやすい。が、出生図は人それぞれ違います。水瓶座は男性星座で風のグループ。
風の人達は、ドライで理性的。中でも水瓶は個性的で芸術家肌、強いこだわりなどを持ちます。

しかし、太陽以外の星に例えば水の星座が集まっていると、理性よりは感情で物事を捉えたり、水の星座の傾向を、強く感じられるわけです。

主さんの出生図には、どんな星座が集まってるんでしょうね^^

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧