喧嘩中にもエロ動画

回答16 + お礼14 HIT数 3306 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
07/05/19 23:22(更新日時)

誰か話しを聞いて下さい
別居しました😢
今は連絡も取りたくありません…
原因はまず最初旦那の好き嫌いから始まりました
今私の実家に住ませてもらってるんですがあまりにも旦那の好き嫌いが激しく私の母がせっかく買って来てくれた物を「食べれん」と言ったのです。
アレルギーとかでも無しに少しでも食べようとも言わないのに対し私は母が可哀想になりました…
いつもいつも作ってくれてるのにあれが食べれないこれも駄目…
じゃあ今回は「食べに行く❓❓」って私は聞くと即答で「うん」と…
私は母に誤って旦那に言いました「何でせっかく買って来てくれたのに少しも食べようともせんの⁉」
旦那は無反応結局車を出し食べに行く時に「どこに行く❓❓」と聞かれ「自分が食べれる物がある所ならどこでも良い」と私は言いました。
そしたら普段は旦那がマズそうとか言っていた店に付き私は怒りを抑えながら「本当にここで食べたいん❓❓」と聞くと「○○←(私)が食べた事無いって言ってたから」と言って来ました…
そこで私の意見は聞いて無いのにと思いました。自分が結局それで食べれ無かったらどうするつもりなのかが分かりませんでした…
長文になりそうなので次に続きます⤵

タグ

No.351886 07/05/18 14:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/18 14:59
通行人1 ( 40代 ♂ )

ん?今の所は、たいした事ないよ~な?
これから、凄いのかな?

No.2 07/05/18 15:16
匿名希望2 

旦那さんはワガママだね😩

それで?続きは?

No.3 07/05/18 15:19
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

主さんに悪いけど甘ったれた旦那ですね💢
せっかく作ってくれたのに、あれも嫌これも嫌。
私だったら二度と食事出しません。

しかも食べずに外食行っただなんて💢主さんの母を何だと思ってるんですかね🔥
行った先も不味そうなんて言ってた所にワザワザ行くなんて嫌がらせもいいところ。

一から礼儀、常識、躾叩き込んだ方がいいですね。
言い過ぎてごめんなさい🙇

No.4 07/05/18 15:23
お礼

ありがとうございます😢
それから結局家で少しでも食べると言い始めたので、「じゃぁお弁当か少しでも食べれるように何か買って帰ろう」
と私が言いコンビニによったりしてたんですが結局もういいわみたいな感じで家に帰る事になったんです…
私は怒りが込み上げてきました。
何で何も買わずに結局1時間以上もふらふらと❓
最初からそう言ってくれればその間に何か作るなり出来たし1時間の間にご飯食べれたし
私はちゃんと部屋着から着替えて用意したのに…
なぜ無駄足に❓
私は旦那に怒ったのですが旦那は何も言わずに家に帰って来た時に車のドアをバン‼と閉めました
私は怒りが収まらないので車の中で2時間くらい一人で考えて居ました。落ち着いて私も悪い所があったし家に入ると旦那は私が車の中で考えて事をしている間にまで携帯でエロ動画を見ていたんです…
前々から旦那のエロ動画の事で喧嘩をしてきたのですが今回までか…と呆れて涙も出ませんでしたもうしないからと前に2度も言われたけど私は3度目の正直と思って居たのに…もうこの人は「変わる変わる」と言って何も変わらないと思い夜中の3時に全部荷物をまとめて出ていってもらいました😢

No.5 07/05/18 15:38
お礼

ありがとうございます😢
これ書いてると情けなくなり涙がボロボロ出てきます😢
お母さんに「やっぱり食べれんみたい明日でも食べるからごめんね」って言った時に私はお母さんに対してすごく悪くて仕方ありませんでした⤵⤵
それなのにのん気に玄関先で待ってる旦那に腹が立ちました😭
それでも悪く思って無さそうなので私が「悪いと思わんの❓」って言ったって感じなんですよ⤵⤵

No.6 07/05/18 15:52
匿名希望6 ( ♀ )

結局旦那さんは出て行ったきりなんですか❓

No.7 07/05/18 15:57
お礼

見ていただきありがとうございます
はい😔
もう当分の間は顔も見たくないんです😢

No.8 07/05/18 15:58
匿名希望8 ( 30代 ♀ )

私は、主さんはなぜ旦那さんのご飯作らないのかなって疑問になりました。 きつい言い方かも知れないけど、子供の喧嘩みたい…。「イヤなら何も食べなくていいから」とほっときましょう。お母さんに悪いと思いながら、相手に合わせて外で食事とかお弁当を買うとか付き合うってどうなのかな??

No.9 07/05/18 16:11
匿名希望9 ( ♀ )

微妙~💧食べれない物をお母様に伝えなかったのですか❓

なぜ始めから主さんが旦那様の食事を作らないのですか❓

お母様は確かに可愛そうですが…主さんもお母様に甘え過ぎでは❓好き嫌いが激しい旦那様の食事をイチイチお母様が考えて作る事は普通ナイでしょ❓主さんが作らいと‼嫌いだから食べないって予想出来なかったのですか❓

エロ画像も別に浮気で他に女作ってる訳じゃないし…男なんだから少し位許してあげても良いのでは❓

私からみたら⤵たかがそれだけで夜中に家から出すなんて…💧

旦那様も悪いですが主さんも悪いと思います☝もう少し大人になりましょう

No.10 07/05/18 16:15
お礼

ありがとうございます
私たち自信やはりまだまだ子供だと思います…
少しでも旦那に考えて欲しかったんです😢
最初から無駄足にならないように少しでも食べるからとか言えなかったのかとすごく思うんです…
そしたら最初から私が作るなり出来たと思うんです
やはり食べさせなくて良かったのでしょうね😢
私もそこまで頭が回りませんでした…
そうですよね⤵⤵私自信もお母さんに悪い事して居たんですよね😢
すごく申し訳無い気持ちです😢

No.11 07/05/18 16:24
匿名希望11 ( 20代 ♀ )

私も思ったんですがお母さんに悪いと思うなら主さんが旦那様の分作って見てわ❓エロ画像の件は確かに主さんが悩んでる時に呑気にエロ画像見てる旦那様も許せません普段見るくらいなら許せませんか❓うちの旦那なんかエロ画像見ながらニタニタ笑いながら一人で処理してますよ😂おかげ様で私は欲求不満😭旦那様も主さんの実家で多少なりとも気は使ってるはずなんで少し多目で見てあげて下さい🙋

No.12 07/05/18 16:28
お礼

ありがとうございます
お母さんには伝えてたんです。
それで買って来てくれた物がお母さんの見間違いで買い間違えたものなんです…
確かに甘え過ぎな所はあります…私達がもうすぐ引っ越しするのでその間だけ私の家でお世話になってたんです
家族バラバラで作るより一気に作った方が安いでしょと言う母に甘えてましたよね…
私自信も妊娠でつわりがあったのもあって母に甘えてばかりだったんで私も直さなければいけないですね😢
ですが私が一人で考え事をしてる時にまでそんなものを見るのでしょうか…
すごくショックでいっぱいなんです…
私も我慢はしていますがそんな時にまで…と思ったんです😢

No.13 07/05/18 16:39
匿名希望9 ( ♀ )

再レスです☝

旦那様も好き嫌い多いのは問題ですし栄養のバランスを考えても好き嫌いは減らした方が良いので主さんが作り嫌いな物を出し食べないと怒りとウマくいくかわかりませんが…頑張ってみて下さい☝

若いのでわからない事や間違った事は仕方ないと思います☝
キツい言い方ですいませんでした🙏

頑張って下さい💪

No.14 07/05/18 16:45
お礼

ありがとうございます😢
お母さんに頼らずこれからは気をつけます😢
多目にみてあげれない私は本当に心も狭くどうしようも無いですね😢
普通の時ならエロ動画みてもしょうが無いかとは思って居るんですが
エロ動画の件ももうしないからと言い何度も同じ事をするのに裏切られた気分で…
本当にちっぽけな事なんですよね😢

No.15 07/05/18 16:52
お礼

皆さん本当に私の為に色々な意見を言っていただきありがとうごさいます😢
私も悪いのでこれからうまく行くかわかりませが少しづつでも頑張ってみようと思います
皆さんの一つ一つの言葉を聞いていると感情的になってた自分の悪い所を見直せます😢

No.16 07/05/18 16:52
通行人16 ( ♀ )

こんにちは😃
よくお気持ちわかりますよ!家の主人もひどかった👎好きな物しか食べない、嫌な物はきれいに残す…食べず嫌いをする💨育ち方を疑いたくなるような失礼な姿🔫外に食べに行っても好き嫌いして満腹にならず、帰って2時間もたたない内に食べもの物色…『ラーメン作って!』なんて言った時には💀
今では何故か食が変わったみたいで何でも食べるし、家の味に慣れたら美味しいって言ってくれるよ😉ただ自然に食が変わるのを待つか、他の方が言われるように食べないのであれば他に何も出さないか💧すごく悩んでらっしゃるだろうけど、一緒に生活して少しずつでも貴女やお母さんの料理を食べてもらって😃
週に2・3回食べたい料理を出してあげて、慣れてきたら段々作った物を食べらせて行く…

仲直りをして、旦那様と明るい家庭を作って下さい!
頑張って!

No.17 07/05/18 17:05
お礼

ありがとうごさいます😢
少しでも食べれるような工夫もこれから作る時には必要ですよね😔
私の旦那も前は食べれたのに今回は食べれないと言ったような食わず嫌いなんです
仲直りしたいんですけど怖いです…
やっぱり私っておかしいですね😢

No.18 07/05/19 02:09
お助け人18 ( 20代 ♀ )

はじめまして(^^)
横レス失礼します。

赤ちゃんいるんですね。
今何ヶ月ですか??
あたしも今マタママです!!
つわり、ツラィですょね(TДT)
しかも、そんな時期にわがまま言ってくるなんて…
やってく気うせますよねξあたしは主さんの気持ちよくわかりますょ!!

うちも、なんだかんだ、あたしの親が善くしてくれてます。
旦那の親が金に汚くて、最近まで旦那の給料ピンはねしてたからなんですけどね(-.-;)
それでまた義父と旦那がうちの母の前で殴り合いの喧嘩するんですよ。
母は家賃も払えなくなりそうなとき、旦那がいない時間に野菜やお肉をたくさん持ってきてくれたり、こっそり荷物の中にいくらか入れてくれたりしてました。
それなのに、「もっと酒が飲みたい」だの、こっちはつわりで吐いてるのに「帰ってくる時間になんでご飯ないの」だの、わがままばっか。
毎週心配して電話をかけてきてくれる母に、心の中で「こんなやつと結婚してごめんね。」って言ってました。
今は旦那が自立してくれたので、人並みの生活ができるようになりましたが。
旦那さんも主さんと同じくらいの歳なのかな??

No.19 07/05/19 03:40
通行人19 ( 20代 ♀ )

旦那、一人っ子❓

No.20 07/05/19 07:01
お礼

ありがとうごさいます😣
旦那も私の学年で言うと一つ上です💦
私自信本当に甘えてばかりなんです😔
妊娠発覚した頃には私もバイトでしたが一応それでもまだ旦那も仕事をしてなかった頃で、
今年の4月から仕事をはじめるしお金少ないけどお互いに頑張って行こうと言っていた矢先、私が大出血を起こしずっと安静にしていて、それで親に頼る様になってしまっていたんです⤵
昨日の事を母に謝ったら、旦那が早く家(家族寮)の事をして行かないからこんな事になったんじゃないの?と言われました😢確かに妊娠が発覚してから引っ越す引っ越すと言っていたのにもう何ヶ月も話はすすまず家も見ない状態とか…
私自信はすぐにすぐは引っ越し出来ないから休みの日でも早く一緒に家をみたりしたいのに何度言っても「んーそうよなぁ」みたいな返事で😢
結婚してから保険証だって何回言ってもまだもらってくれて無いしやっぱり私がしっかりして無いからこんな事になっちゃったんですかね…😢
相談からは話がずれましたが自分なりに母の手伝いはしてるんですが甘えてばかりなので1日も早く引っ越ししてきちんと生活して行かないといけないんですよね💦

No.21 07/05/19 07:01
お礼

ありがとうごさいます
旦那は一人っ子では無いです😣

No.22 07/05/19 07:13
お礼

18さんごめんなさい⤵⤵
今は妊娠5ヶ月に入った所です😔
まだ少しつわりあります😣
体重が増えなきゃいけないのに最近は食事がろくに食べれなくて2.3キロですが減って😔
そろそろしっかり食べないと本当に赤ちゃんに影響がありそうなんですが、つわりでも無いのに悩むと食べれなくなっちゃうんです…😢
これからお母さんになっていくのにこんなんじゃいけないですね⤵⤵

No.23 07/05/19 07:22
匿名希望23 ( 20代 ♀ )

なんかバカ旦那だね。離婚するか別居したらいいのに…妊娠も計画性なさそうだし…なんか私には考えらんないな~🙏ごめんね。キツい言い方で。子供が子供のままセックスしてるみたいです。旦那さんは頭弱いってか子供だね。食事作らんで、話もしない事だね。エロ動画はうちのは見ないな~欲求無いみたい。その点はうらやましいな。頑張って!母は強し!

No.24 07/05/19 07:43
お礼

ありがとうごさいます😔
エロ動画も見ない方の方がいいです⤵⤵
キスとか抱きしめてくれたり「愛してる」とかはいっぱいしてくれるのに、
エッチだけは私が言わないと何もしてくれません😢
私から言っても拒否られる時があります😢
なのにコソコソとエロ動画ばっかりみてすごく寂しいです…
本当に愛してるのかな?
私は女じゃ無いのかな?
ってそれで一度喧嘩になりました😔
妊娠は最初お互いにお金を貯めていたんです⤵
私自信出血でこんなに病院に行く予想まではして無かったので今は貯金もほとんど無くなってきてこんな結果になってしまいましたが😔
本当に頑張っていかないとダメですよね‼
母親になるのにいつまでもこんな事じゃいけない‼

No.25 07/05/19 11:09

18です!!
切迫流産かな?
それはまた、不安でしょう(T_T)

まず、主さんが今やるべきことは、量は少なくて良いので、3食ちゃんととることですね!!
旦那さんはストレスばらまいてるようなのでほっときましょう(-へ-)
喧嘩は赤ちゃんにも悪影響です。ただ、主さんの実家とゆうことなんで、一言、「帰っておいで」くらい言わないと帰りずらいのではないでしょうか?
帰ってきたらこの際存在自体を気にしないようにしましょう。

旦那様もまだまだ若いから、もしかしたら、何をどうすればいいのかわからないのかもですね。
ここは主さんがしっかりするチャンスだと思って、気を確かに(>_<)!!
二十歳やそこらの男の子ぢゃ難しいこともたくさんあると思うので、主さんがしっかりして、優しく教えてあげましょう。

旦那様の両親は無関心ですか??

No.26 07/05/19 12:21
匿名 ( dNJ3w )

私の別れた旦那と良く似てるわ。
好き嫌いがハンパなく激しいし主さん同様、私の母が作った物を『無理や~』と…普通は気を使って一口くらい食べるよねマジで『テメェ何様やねん』と言いたくなる! 私の実家で私の父親の7回忌の法事があった時にヤツは途中から『暇や俺が居ても居なくても一緒やろ』と抜けて『パチンコ』に行きやがった💢
余りの非常識さに呆れて別居!! 死んで欲しいわ。主さんの気持ち滅茶苦茶分かるよ😿

No.27 07/05/19 13:11
お礼

18さん何度もありがとうごさいます😢
付き合った初めの頃に喧嘩した時は私が家に帰って何時間かしたら私の部屋に普通に入ってきて謝ってくれてました…
その時は本当に悪いと思ってくれてるんだなって感じてたんですが
最近の少しの喧嘩は私が悪く無い場合とかでもこれからの事を考えて我慢して普通にしたりとかしてました⤵
やはり遠慮しているんでしょうか??😣
やっぱりこんな状態赤ちゃんに悪いですよね💦
帰っておいで…って一言言えたらいいですけどこの先が本当に怖いです😢相手の親は喧嘩理由は知らないです…旦那は親にあまりいわない人なので
口には出してはきません💦
こんな時でも旦那は仕事から帰って来てのんびり漫画読んでるのかな…😢
でも今の状態から少しでも何かしてくれてるって思ってる自分もいたり😢
ずっと離れてたら連絡一つを待ってる自分が少し居るんです😢
だから自分から行動に起こせないってのも正直な気持ちです⤵⤵
ワガママすぎますよね😢

No.28 07/05/19 18:31

そうでしたか。
じゃ、あっちの実家にいるのかな?

たぶん、旦那様も意地はってるんでしょうねξ
ここは主さんが大人になるしかないです!!
ムカつくけど、赤ちゃんのためだと思って電話してあげてください(´~`;)
あと、喧嘩が多いのはなんでか、一度落ち着いて話し合ってみては??
案外、彼も何か思ってるかもしれませんし…

あとは、前にも書きましたが、しばらく、干渉しないでほっときましょう。
何やらかしても、とりあえず、赤ちゃんが産まれるまでは気にしないように心がけてください。
中々難しいですが(^_^;)

主さんの実家で、彼は彼なりに気を使ってるのかもしれないけど、だったら早く自立して、家借りるなり、寮申し込むなりすればいいのにね(-_-;)

まだ若いから「親か嫁がやってくれるだろ~」って思ってるのかな。

とりあえず、今はすごく精神的にツラィと思いますが、主さんが、旦那様を育てちゃうつもりで、頑張ってください!!(>Д<)

母は強しですょ~!!
赤ちゃんには主さんしかいないんですから(^0^)/

No.29 07/05/19 21:41
お礼

本当に色々アドバイスありがとうごさいます‼
今日でも落ち着いて電話しようかと思います😣
色々喧嘩については話合いをしてお互いに決め事とかしてるんですが結局約束破られたりとかなんですよ⤵⤵
でもこの事についても話合おうと思います😣
旦那の気持ちとかも色々聞いてみようと思います😔
18番さんの言う通りです赤ちゃんの母親は私意外誰もいないんですよね‼
すごく勇気付けられました❤
本当にこんなダメな自分のために色々と親身にアドバイス下さってありがとうごさいました😢
他の方々も本当にありがとうごさいました‼

No.30 07/05/19 23:22

頑張って下さい(>_<)!!
お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね(^ω^)ノシ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧