注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

病気かもと不安です。 中二女子です。 ひょう疽になった時も、指を切らないと……

回答3 + お礼2 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
22/04/17 23:32(更新日時)

病気かもと不安です。
中二女子です。
ひょう疽になった時も、指を切らないと…や、爪を全部剥がすんだ…と不安になりました(ひょう疽と診断されてない時)診断されたら安心したのですが、頭が少し痛かったりするだけで色んな病気を考えて怖くなります。
昨日は便が少し白っぽくて今もすごく不安です。
病気が怖くなるのには理由があって、偏食が酷くて栄養が取れていないからです。果物は一切食べない。野菜も滅多に食べない。食べるものは肉や魚だけ。おにぎりだけの時もあります。最近は納豆と味噌汁を食べるようにしてるのですが、やっぱり栄養が取れていないことに対しての不安が大きいです。病気が怖いです。
生理は不順ですが毎月来ています。
栄養が取れるサプリや食べ物を教えてください。病気が異常に怖くなって寝れない時もあります。これにもなにか理由があるのでしょうか。

タグ

No.3521523 22/04/17 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/17 23:10
匿名さん1 

自炊はしてないのですが?
お米を炊いて、メイン一品、副菜二品作れば、栄養摂れますよ。
野菜は色の違うものを3色以上使う、キノコや大豆製品をなるべく取り入れるようにしていれば、栄養満点です。
料理はYouTubeやアプリでお気に入りのものがあるので、だんだん楽しくなり趣味になりました。
洗い物は面倒ですけどねー。

No.2 22/04/17 23:13
匿名さん2 

お米、お肉、お魚でエネルギーとチカラの栄養は摂れてる。野菜不足でトトノエルの栄養が足りてない。
野菜のサプリとかはマツキヨとかにないかな?

No.3 22/04/17 23:20
お礼

>> 1 自炊はしてないのですが? お米を炊いて、メイン一品、副菜二品作れば、栄養摂れますよ。 野菜は色の違うものを3色以上使う、キノコや大豆製品… 回答ありがとうございます。
ほとんど自炊です。
親があまりご飯を作ってくれないので、家にあるもので作っています。
親に頼んで野菜を買ってきてもらいます。
レシピを見れば自分でも作れると思います。

No.4 22/04/17 23:21
お礼

>> 2 お米、お肉、お魚でエネルギーとチカラの栄養は摂れてる。野菜不足でトトノエルの栄養が足りてない。 野菜のサプリとかはマツキヨとかにないかな? 回答ありがとうございます。
お肉や魚も毎日では無いので栄養になっているか分かりません。
自分に合ったサプリも試してみます。

No.5 22/04/17 23:32
匿名さん2 

お米、お芋、パン→エネルギー
お肉、お魚、大豆(豆腐とか)→チカラ
野菜→体調をトトノエル

お菓子→美味しいよね。

あんまり焦らないでね。人間はそんな簡単にやられない。サプリメントはマツキヨとかドラッグストアに売ってるよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧