注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

付き合って1年、彼女と手も繋いだことがありません。 正直何も出来ない、させても…

回答8 + お礼0 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
22/04/20 17:55(更新日時)

付き合って1年、彼女と手も繋いだことがありません。
正直何も出来ない、させてもらえないのが辛いです。(スキンシップとかベタベタしたり苦手なんだ・・と嫌がられます)
でも、私には勿体ないぐらいの彼女とは別れたくないのでなんだかんだ続いています。
そんな彼女から先日、結婚を促すような言葉を何度か頂きました。
お金目的なのはまあ分かっているのですが、自分は不細工なオヤジです。結婚して一緒にいるならイケメンや年齢が近い人がいいとは思わないのでしょうか?
彼女は何度もスカウトを受けるぐらいの美女ですから、他にお金持ちの若い男性をゲット出来ると思うのですが、結婚してくれるということは愛してくれてると思って良いですか?

年齢は批判コメントが多いので答えられません。

タグ

No.3522728 22/04/19 20:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/19 20:06
匿名さん1 

好きな人の言葉を信じるしか無い。

No.2 22/04/19 20:07
匿名さん2 

主さんはお金持ちなんですか?
殺されないように気を付けてね😱

No.3 22/04/19 20:08
匿名さん3 

お金が湯水のようにあるのなら結婚だ!
無ければお金が切れたら
どうなるんだろう?

No.4 22/04/19 20:38
匿名さん4 

金目 承知で結婚するなら、いいんじゃない・・あとは君が財産管理をしっかりするとか、
奥さんに彼氏がいないかとか、・・・いっしょに暮せば君の人柄次第で、愛されるようになるかも。

No.5 22/04/19 23:52
匿名さん5 

紀州のドンさんですね?

No.7 22/04/20 08:54
匿名さん6 

結婚してもヤラせてもらえず即離婚で、慰謝料と共同家事債務で資産分割でガッツリお金を取られたり、高額な保険に入らせて受け取り人になったり、最悪のケースになって高額保険金と資産を相続された後、苗字を元に戻すとか。

あんまり良いイメージが湧かないですね。

仮に貴方にお金というカードがなった場合、今の付き合い自体が存在しないのだとしたなら、前述のリスクも杞憂ではなくなる気がします。

そもそも手すら繋いだこともなく、全く触れさせることを嫌がるって時点で、貴方を生理的に受け付けていない可能性がありますし、他に男がいて、その男の案で今回の結婚話だとしたら、かなり危険です。

お金に余裕あるみたいですから、興信所に素行調査依頼して、素性を洗った方がいいかも知れないですね。

そもそも触れられなくもない相手と普通は結婚してみたいとなりますかね?
疑問しか残りません。

くれぐれもお気をつけられてください!

No.8 22/04/20 17:44
匿名さん8 

あー、以前にも投稿してたよね、

確か50代のおやじで、彼女は20代の芸能事務所にいるとか・・・

100%金目当てだし、俺なら割り切れる店にいくけどな、笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧