注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

お恥ずかしい相談なのですが切実です。私は31歳で同じ歳の彼氏と結婚を前提とした交際4年目です。 あまりにもsexが下手?変わってる?くせに 自分はペニス

No.18 22/04/22 10:21
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

何度もお邪魔します。3です。
14-15拝見しました。心にどす黒いものが流れてきます。
赤の他人のお顔も知らない私ですらこの怒り、主さんのお怒りや悲しみは計り知れません。

主さん頑張りましたね。よく言いましたね。
決して言い過ぎとか感情的になりすぎたとか、そんなことはありませんよ。
完全に彼氏がズレてます。

彼氏はAVこそファンタジーである、ということを全く認めようとしない典型。
潮吹きなんて大半が偽物、大量に水を飲んで出す本物の人も撮影のためにトレーニングしているから可能なんです。そもそも女にとって気持ちいいものではない。騎乗位だって骨格の構造的に女が体を動かして性交すること自体無理を強いている行為です。彼は自分本位で何もわかっていない。性に関しては一回頭をリセットしてほしい…けど、主さんが泣きながら怒鳴ってもこの反応では、残念ですが…彼には無理でしょう。

主さん、大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね…。涙出てきた。
17さんもおっしゃっているけど、他の男性はそんなんじゃないですよ。
他の部分でいい人でも、sexに関して思いやりが完全に欠落している時点で…問題あると思う。
性の不一致で別れることはおかしいことでもくだらないことでもないですよ。

赤の他人がお二人の築いてきた関係もろくに知らず言うのも気が引けますが、
私も別れた方がいいと思う。

18回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧