注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

お恥ずかしい相談なのですが切実です。私は31歳で同じ歳の彼氏と結婚を前提とした交…

回答17 + お礼5 HIT数 2417 あ+ あ-

匿名さん
22/04/22 18:30(更新日時)

お恥ずかしい相談なのですが切実です。私は31歳で同じ歳の彼氏と結婚を前提とした交際4年目です。

あまりにもsexが下手?変わってる?くせに
自分はペニスが大きいからと自信満々...

悲しくなるくらい一度もイケたことも無く気持ち良くもないのに遅漏な彼は2時間以上イカないので痛いです。(仕込みローションもカラカラになるほど...)彼の性欲は止まらず1日に2回も求められたりして地獄です。

まず前戯は自分でしてと目の前で電マでオナニーさせられある程度濡れたら私がゴムをつけさせられて騎乗位で即挿入、私の体力の限界まで腰を振らされ疲れて動けなくなったら少し休んでまた自分で濡らして騎乗位で挿れてと言われます。

フェラをするのも何時間も咥えるのが怖くなり
彼が気分で他の体位をしてくれた時も「相手のペースでされなきゃ気持ち良くないんだよね」と言われたり

私が死に物狂いで騎乗位をしてる時も「エッチなこと好きだねー」とか言葉責めのつもりなのか....好きでやってるわけじゃない!って悲しくなってトイレで1人泣いた事もあります。

私がsexを拒否するようになりし話し合いをして「気持ち良くない、イケた事ない」ともハッキリ言いました。でも「俺はデカイから気持ち良いはずだよ?感じずらいのかな?婦人科行ってみる?」と私が原因だと信じて疑わない状態。

一緒にAVを見たり、こういう風にイチャラブsexしたい!と言ってみても、改善されません。

私が下手なのかな?とネットで調べて研究したり、膣トレもしてるんですが...これ以上頑張れない。

結婚なんて出来ない...もう別れるしかないと考え悲しくてたまりません。sex以外は凄く優しくて彼のことが大好きなのに...歳取ったら自然としなくなるだろうし我慢するべきなのかとずっと悩んでいます。

爆発してしまい長くなってしまい申し訳ありません。

タグ

No.3524009 22/04/21 16:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 22/04/21 17:52
お礼

>> 9 凄く参考になります!本当にありがとうございます(´;ω;’)彼の場合、綺麗なお姉さんの痴女物ばかり見ているのも原因かもしれません。

今までたくさん調べたのに考えもつきませんでした!本当に感動しました!ありがとうございます(´;ω;’)

No.14 22/04/22 04:11
お礼

皆様貴重なご意見をありがとうございます。
sexが幸せなんて今までファンタジーの世界の話しくらいに思ってました。

AVは仕事で日常は義務みたいな物だと思って
女はひたすら我慢なんだろうなって...凄く恥ずかしくなりました。

そして今夜私の心がついに折れました。
彼に潮吹きが見てみたいからとお水を4L用意されて飲んでと言われました。(AV女優さんのYouTubeで得た知識らしいです)

しつこく早く飲んでと言われ続け頭の中の糸がプツっと切れてしまった...

「無理、嫌だ、私の身体をオナニーに使わないで...私は人形でもオモチャでもないんだよ」と涙が溢れ怒鳴って家を飛び出してしまいました。

ここまで感情的になるような事じゃないかもしれない、冷静に話すべきだったかもしれない、でも気付いたら止まらなかった。

31歳にもなってこんな内容で真夜中にネットカフェに駆け込んで泣いてる自分が恥ずかしくて情けなくて嫌になります...

やっぱり結婚なんて出来ない。
sexが本当にトラウマになってしまった気がします
もう二度としたくない...彼の事大好きだけどまたsexをしなきゃいけないくらいなら一生独身でいいとさえ思いました。それが今の私の精一杯の答えです。

感情が爆発しているので長々と読みにくくてごめんなさい...

No.15 22/04/22 04:56
お礼

続報...
彼からのLINEで絶望...

sexはしなくてもいいよ俺は大きいから元カノにも拒否された事あるし。ただ最近してないし潮吹き見たいと思っただけなんだ、ごめんね。

人生で初めての感情で頭の中が煮えたぎってる。
今元カノの話?今サイズの話?sexしないでいいから潮吹き見せろって...つまりはオナニーショーして欲しかったと???

こんなに感情的になったのは初めてかも...
家飛び出してよかった...自分でも今何するかわからない位の怒りに満ちてます...

No.19 22/04/22 11:13
お礼

>> 18 優しいお言葉に本当に涙が止まりません。
自分に魅力が無いから、下手なんじゃないか、私は我慢が出来ない人間なんじゃないかなど凄く悩んだ数年でした...

勇気を出してみたら止まらなくなって
怒鳴り散らしてました...彼からは今もLINEが来て「何故そんなこと位でそんなに怒ってるの?」と

私にとっては死にたくなる位悩んだし、恥ずかしくて惨めで情けなくて苦しかったんだよ...正直もう二度と男性と関わりたくないまでなってる。

大袈裟って思われるかもしれませんが
ネットカフェで久々に安心してぐっすり眠れたんです(泣き疲れたのもあるかもしれませんが)

毎晩もしまた求められたらどうしようで頭いっぱいだった...明るく彼氏とホテルでお泊りデートしたなどと話す友人が別世界の人に見えてた...

本当はずっとずっと苦しかった。
吐き出せてよかった...スレに来てくれた全ての人に勇気をくれてありがとうって言いたい。

そして3さんの優しい言葉を何十回も読み返して一晩中泣きました。本当にありがとうございます(´;ω;’)

長々と失礼しました(´;ω;’)

No.20 22/04/22 11:27
お礼

続報...
彼からのLINEで心が壊れた気がします。
今日ハッキリと別れを告げて荷物をまとめようと思います。

「潮吹きするのがそんなに嫌だった?じゃあ俺に男の潮吹きさせてみていいから仲直りしよう!いつまでも潮吹き喧嘩するのやめよーよ」

私の頭の中は最初(´・ω・`)???
男の潮吹きネットで検索してスマホ投げました...
私は凄く真剣なのにバカにしてるようにさえ感じてしまいました。

今まであった愛情が不思議なくらい憎悪、嫌悪に変わった...うっかり刺したりしないうちに家を出ようと決めました。

皆様本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧