アパートの部屋の前にある共用廊下手摺にビニール傘を2本置いてたんですが昨日無くな…

回答4 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-


2022/04/24 09:01(更新日時)

アパートの部屋の前にある共用廊下手摺にビニール傘を2本置いてたんですが昨日無くなってました。3階の大家さんに気になって聞けば、捨てたと言うんですよ!同居の姉が怒って弁償してくださいと話しに行ったところ、「置く場所でない、大切な物なら尚の事、嫌ならでてって結構」。と言われたそうで、私も会話が聞き取れました。これ酷いと思いませんか、ドロボウじゃないですか、予告無しに捨てましたって。不動産屋が管理してる物件で大家が関与するのもおかしい。ただ、不動産屋に電話でクレーム出すと、置いとくことが間違えだと言われたようです。納得行かないというか、仕方ないんでしょうか?

タグ

No.3525864 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

供用スペースに私物を置かないのは社会人なら理解してますよね
まあ予告無しに廃棄も乱暴ですけど

No.2

そこは傘置き場じゃないでしょ

No.3

そんなとこ置いてたら無くなったってしょうがないでしょ。
捨てられたからって文句言う方がおかしい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧