旦那の友人夫婦が家にきます。私は好き嫌いが合わないのと以前その夫婦が来た時に旦那…
旦那の友人夫婦が家にきます。私は好き嫌いが合わないのと以前その夫婦が来た時に旦那が髪を切りに行ったりしたため相手の奥さんに軽い嫉妬?のようなものを感じてしまいます。
趣味が合わない所もあり話も表面的な事しかできず相手の旦那さんが好きなものに対して自分の意見を言うと否定してしまうみたいな形になりそうです。今現在人生で躓いている事もあり普通に順風満帆な姿を見てみるのも少し辛いです。準備だけ手伝って当日は不参加でも友人夫婦、旦那は大丈夫でしょうか。。。
タグ
No.3526503 2022/04/25 00:06(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
こんばんは☺️
ご主人のご友人なんですね…💦
お仕事仲間とかですか?
今後、一切関わらなくても、相手ご夫婦が気を悪くしても構わないのであれば、問題ないかと思います。
このご時世ですし、ちょっと風邪みたいでとでも言えば…💦
ご主人は、主さんがあまり乗り気でないことはご存じなんでしょうか?
ただ、会社関係とか、ご主人にとって関わらないわけにいかないのであれば、私なら我慢します。
で…普通に明るく振る舞いますよ。
まぁ…単なる意地です(笑)
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧