注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

【彼氏がいるのに、他に気になる人ができました】 2年会えてない彼氏がいます…

回答1 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
22/04/25 22:53(更新日時)

【彼氏がいるのに、他に気になる人ができました】

2年会えてない彼氏がいます。
彼は台湾人で、向こうに住んでいるためコロナで会えませんでした。

ようやく、今年の9月から留学に行けるかも…という話が出た段階で、彼の態度が一気に変わりました。

私のことが好きじゃなくなったと…
私の返信が遅いから、とても傷ついたそうです。その後、早めに返したり動画を送ったり色々試しましたが、気持ちは変わっていないようです。

そんな時、職場の人で気になる人ができました。

一時的な感情かもしれないので、なかなか前の彼にさよならするのも、勇気がありません。

最後に会った時は、仲が良かったのでもう一度彼に会ってみて別れるか決めたい。

そういう思いがやはりあります。

でも、今気になっている人も気になります。

みなさんならどうされますか?

タグ

No.3527252 22/04/25 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/25 22:53
匿名さん1 

彼氏の方が気がないので…

投稿順
新着順
共感順
付箋