私42歳、夫37歳です。結婚5年経過で夫婦生活が全くありません。私が病弱でそうい…
私42歳、夫37歳です。結婚5年経過で夫婦生活が全くありません。私が病弱でそういう行為はしないという約束を受け入れてくれた夫は本当に良い性格で両親も周囲の親族も認めています。健常者である夫ですから当然ながら性的欲求はある、このことを2人で話し合い、風俗に行っても良い取決めです。生涯夫婦生活が無くとも幸せになれますよね?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
穏やかに暮らせているのでしょ
幸せというのは状態でありますから
幸せに「なる」って私は言葉的に違和感ですけどね
おっしゃってるように性的な接触がないことにお互いが納得いっている
のでしたらそこは問題ないと思います
私30後半で、うちもここ数年はレスです。
でも夫ももう40半ばで性欲下降気味だそうで、風俗行ってくれても私は全然OKなんですが、若い頃みたいに血気盛んではないから小遣いが勿体ない、と言います。
もし旦那さんが、性欲がまだまだあって、生涯ずっととなると、風俗代が半端ないことになりそう。
お金に余裕がないと、そこらの子をセフレにしちゃいそうで、そこだけは心配になります。
万一、素人相手して子供なんて出来たら大変だから。
不安にさせたら申し訳ないです。
その点だけ大丈夫な相手なら、夫婦の形は色々ですから、主さんたちのようなご夫婦もありだと思います。
旦那さん、若いのですね。
32歳から生涯SEXなしというのは男性としてはかなり辛いと思います。
性欲を埋めるためだけなら風俗だけじゃなく不倫しても許せる気持ちは持っておいた方がいいかもしれません。
絶対不倫なんてしないと信じ込んでしまうとショックが大きいかも。気持ちを残してくれるならそれだけで十分幸せと思えるならきっと大丈夫だと思います。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 383HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 253HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 452HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 153HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 176HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 226HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧