注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

高一です。160cm50キロです。可愛くなりたいです。 今は、「【地獄の1…

回答3 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
22/04/30 08:25(更新日時)

高一です。160cm50キロです。可愛くなりたいです。

今は、「【地獄の19分】三日坊主でも良い!超きついけ ど楽しくせるダンスで全身脂肪燃焼!」と「【地獄の9分】 寝たままだけど超きつい!足パカで脚やせとお腹痩せして新生活を迎えよう!【痩せるダンスダイエット】」を2週間くらいやってます。(たまにさぼってます)
でも、最近お菓子(せんべい、柿の種)やアイスなどを沢山食べているので絶対リバウンドしてます…

ゴールデンウィーク中に綺麗になりたいです。

①↑のふたつをやって痩せるか。もし、他にいいのがあったら教えてください!

②痩せる、スタイル良くなるために、食生活で気をつけなければいけないことを教えてください!できれば、朝昼晩での注意点を教えてください。(何を食べたらいいかとか)
水を毎日2リットル飲むのがいいとか聞いたので、それはやろうと思います。
あと、お菓子はどのくらいなら許されるのでしょうか。1日に柿の種1袋は大丈夫ですか?チョコやキャラメルも家にあるのでそれも教えて欲しいです。

③「頬をすっきりさせる」「鼻をきれいにする」「目を大きくする」の3つを達成させたいです。YouTubeで色々な動画を見ました。沢山ありすぎて何がいいのかわからないです。教えてください!
ちなみに、私は一重で目の上の肉が多く、鼻は低く小鼻が大きいです。←改善させたいです。

まじで教えてください!お願いします!厳しい意見も受け止めます。

No.3530304 22/04/30 02:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/30 04:17
匿名さん1 

もえぞうユーチューブおすすめ

No.2 22/04/30 05:48
主婦さん2 ( 30代 )

30代で10代からずっとダイエットをしている者です(笑)
高校生だと、体型気になりますよね。。。
後、10代特有の肌荒れとかホルモン的にお顔がパンパンになったりとか。
160センチで50キロならBMI的には痩せよりの体型だとは思いますが、今の世代だと韓国寄りのより細い体型がいいのかな?
私は身長169センチで今は産後なので53キロですが、妊娠前は49〜51キロの間を行き来してました。高校生の時は58〜60キロ台でしたが(笑)
色々なダイエットをした私から言えることは…過度の食事制限をしないことと運動も生活習慣に落とし込めるまでは短時間で出来る運動を毎日もしくは週2〜3は必ずやることですかね。若い時の食事制限は特に生理不順や生理が一時的に来なかったりすることに繋がりますし、拒食過食になりやすくなります。私が昔、そうなりました。
単発的な体重の大きな減りは戻りやすいです。食事管理(栄養管理)と運動習慣で少しずつ痩せれば長期的に痩せて健康できれいな体をキープすることが出来ます。
って言っても私は凄いストイツクな方では無いのでお菓子も食べますし、激しい運動もしていませんが(笑)
ただ昔、インストラクターで働いていた知識として朝食は必ず食べたほうがいいです。
朝は今から動き出すエネルギーが必要なのでここはしっかり食べても太りません。なので甘いものとかも朝がオススメです。昼は普通、夜は少なめとかですかね。
運動は、好き好みやその人の今の筋肉量によっても出来るものが違うので主さんが気になるユーチューブ動画をまず実践していいと思いますが、続けられないと意味が無いのでそこまでキツすぎない運動がオススメです!
後は、まず体温を測ってみてください!筋肉量が少ないと体温が低くなります。
基礎体温が36.5度台やそれ以上だと代謝も上がって痩せやすい体と言えます。
体温が上がれば、免疫力も上がるしいい事づくしです!
めっちゃ長くなりましたが、ダイエット程よく頑張ってくたさいね!

No.3 22/04/30 08:25
匿名さん3 

可愛くなるのと痩せるのは別物ですよ。

自撮りを沢山して、自分が可愛く見える表情を研究してみてはいかがでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧