注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

高校からバスケ部のマネージャーになったのですがオフィシャルのやり方がまだ分からず…

回答1 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
22/05/03 20:56(更新日時)

高校からバスケ部のマネージャーになったのですがオフィシャルのやり方がまだ分からず迷惑をかけるのではないかとすごく心配です。中学は帰宅部で小学生の時ミニバスでスコアを書いていましたがそれ以外はやったことがなく今はタイマーの練習をしています。正直タイムアウトや交代、試合前のブザーなどの合図は練習では行わないため公式試合などで失敗した時を考えると不安です。
徐々に覚えていけば大丈夫でしょうか

タグ

No.3532757 22/05/03 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/03 20:56
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

大丈夫だと思いますよ。

スコアラーができるんなら、むしろすごいと思います。

オフィシャルでは特に、スコアラーと24秒計が大変みたいですね。

スコアラーは経験者じゃないとできないし、タイマーはショットクロックの管理もそうだけど、そもそもスタート、ストップ、リセットが難しいんじゃないですかね。

何事も経験です。間違えたら間違えたで仕方がないし、最初から全く失敗せずにできる人なんてほとんどいないので、過度に気にせず、でも間違えた時には、できるだけ落ち着いて、どうしたら間違えなくできるのかを、その都度考えて行動すればいいんじゃないかと思います。

上手くできるようになりたい❗っていつも思って、いろいろやっていきましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧