月に3〜5回非通知からの着信があります。 なんかイヤなので電話に出たり掛け直し…

回答2 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-


2022/05/10 13:34(更新日時)

月に3〜5回非通知からの着信があります。
なんかイヤなので電話に出たり掛け直したことは一度もありません。
これまで生きてきて、極端に人から恨まれたり根に持たれたりするようなトラブルはありません。
自覚している範囲では、ですが…。

皆さん非通知から電話がかかってくるのってどのくらいの頻度でありますか?
月に3〜5回というのは、私の感覚では多いのではないかと思うのですが皆さんはどう感じますか?
また、非通知からの電話に出たことがあるという方がもしいたら、差し支えなければどんな内容だったか聞いてみたいです。


タグ

No.3537682 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

電話にでないほうがいいです。
私も月1度かかって来ます。その際、着信拒否の設定をしたのですが、また非通知でかかって来ます。仕方なく再度、非通知拒否設定しました。

No.2

でない方がいいです。私はでたことがあります。大体が音声ガイダンスで何か喋り出すのでソッコー切ります。

電話番号が出回って、その電話番号が今生きてるかどうかの確認だろうからでなくていいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧