注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

告白してフラれてから明るく振る舞って、勉強も頑張って、 ポスターも放送であの人…

回答1 + お礼1 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
22/05/11 11:57(更新日時)

告白してフラれてから明るく振る舞って、勉強も頑張って、
ポスターも放送であの人に名前聞かせたいがために入賞して、
ダイエットも頑張って、色々な人に話しかけて仲良くして...

これでも無理だってことはもう諦めた方がいいんですかね?
自分は無駄にポジティブな所があるので、
「彼は今は彼女を作らない」と言っていたから。
「私のクラスに来ているときに目があった!」
等と少しの希望を持ってしまいます。
高校は彼が行きたいと言っていた所と偶然私が行きたい所
が同じだったのでそこに向けて頑張っています...。

皆さんはこの場合、どうしますか?
逆に皆さんが彼側のとき、どう思いますか?

タグ

No.3538312 22/05/11 11:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/11 11:53
匿名さん1 

そういう頑張り方ができるなんて素敵です! 彼にも好印象ではあると思います。思いが通じると良いですね。

No.2 22/05/11 11:57
お礼

>> 1 否定されると思っていたので嬉しいです...。
彼への頑張りを褒められたのは初めてです。
皆私を庇って彼を非難するので...。
思いが通じるようにこれからも頑張ります!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧