注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

去年は仲が良くて、同じクラスだった彼氏とクラスが別れて1ヶ月が経ちました。最初は…

回答2 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

はな( 13 ♀ OPHUCd )
22/05/11 16:30(更新日時)

去年は仲が良くて、同じクラスだった彼氏とクラスが別れて1ヶ月が経ちました。最初は一緒に出かけたり、LINEを頻繁にしていました。ですが最近は裏で私の悪口(容姿etc...)や「別れようと思っている」という話を周り
にしていたらしく、それが私にも伝わっています。その事があってからLINEもちろん会話すらしていません。このまま自然消滅は絶対に嫌なので、この状態から抜け出す方法を教えて欲しいです。
私はまだ彼のことが好きですが、相手はどうなのかは知りません。

タグ

No.3538440 22/05/11 16:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/11 16:16
通りすがりさん1 

周りにつつかれて照れ隠しで言ってるという可能性もある
思春期なら致し方なし

No.2 22/05/11 16:30
通りすがりさん2 

自然消滅はイヤでその状況から抜け出すなら、「別れようと思ってるとか悪口が私にも届いてるんだけど、どう思ってるの?」と追及して気持ちを再確認するしかないかと。

相手が冷めてきてるなら、それを無理に戻す方法は正直難しいので話し合うしかないでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧