注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
好きな人に振られました。 告白したら、 ごめんなさい それはできないと 言われました。
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

人妻さん(Aさん)と仲良くなり身体の関係を持ちました。 Aさんは性格はサバ…

回答4 + お礼2 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
22/05/12 13:20(更新日時)

人妻さん(Aさん)と仲良くなり身体の関係を持ちました。

Aさんは性格はサバサバしています。
旦那さんとはあくまでも生活のパートナーといった感じで、夜の営みは数年ないそうです。
また、関係を持ってからLINEも毎日やり取りしてる関係でしたが、
出会って3か月くらいで一度疎遠になりました。
(毎日LINEしてたのに、返信が来なくなりお互いに連絡を取らない関係)

終わったのかな、と思ってたら1か月ぶりにAさんからAさん自身の親御さんの事についての相談のLINEが来て、
それからは1年近く毎日LINEしている関係です。
(1日に2、3件程度です)

疎遠になる前は身体の関係は数回あったのですが、
Aさん目線からしたら多分身体の関係はあまり相性は良くなかったのでは?と勝手に思ってます。
ただ、Aさんの友達と3人で何回かランチに行ったりした事もあります。

長くなりましたが、感覚的には友達みたいな関係になってますが、女性目線からして毎日LINEってしますかね?
それとも、僕が積極的にAさんを誘うのを本人は期待してるのでしょうか?

タグ

No.3539035 22/05/12 11:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/12 11:30
匿名さん1 

話を聞いてくれる相手ならしますよ。
以前関係があったなら気安いでしょうし。
でも誘い待ちとは思いません。
何かあればお相手から会いたいとか言って来ると思います。

No.2 22/05/12 11:40
お礼

>> 1 返信ありがとうございます😊

ちょっと説明不足でした。
LINEの内容は、Aさんからネタを出してくる事が多くて雑談メインですね^ ^

例えば『今日は長女が学校で怪我して焦ったよー!学校から急に連絡あるとビックリするよね』みたいな内容だったり、

時には下ネタ含んだ感じで、
『昨日はママ友と飲んだんだけど、ママ友胸が大きいからついつい触っちゃったよ笑』みたいな内容だったりです🤫

No.3 22/05/12 12:20
匿名さん3 ( ♀ )

本当にサバサバしてるんでしょうかね?その方。

その話題を見る限り誘ってそうな気がします。男性に対して微妙なセクシャルな話題を出すのは「ネチこい女性」の常套手段です。

本当にサバサバしている人なら、話題はさておき毎日はLINEしてこないと思う。餌撒いて主さんが乗ってきたらチョロく釣れたわラッキーくらいな感じがする。

もし誘い待ちだったら誘うんですか?ごめんなさい悪気なく疑問なのですが、男性ってそういうところのプライドってないの?餌だとわかってても喜んで釣られたいのですか?

No.4 22/05/12 12:40
お礼

>> 3 返信ありがとうございます😊

女性目線からしたら、やはり誘ってるんですかね🙄
一応プライドは持ってますが、誘い待ちならば誘いますね^ ^

ややこしい?のは
①1回疎遠になったし、それ以降も久々に会うまで(Aさんの友達と3人でランチ)半年くらいはLINEだけの毎日のやり取りだった

②Aさんの友達は1人で美容室を開いてまして、Aさんの紹介で僕も散髪に月一くらいで行ってます(値段は結構安く、Aさんもそこで散髪している)

僕の散髪に合わせて、Aさんも日程合わせて来てくれます(子供さんの習い事のための送り迎えとかで忙しい合間をぬって)

①②の理由があって、何だか僕からも誘い辛いし
結局、毎日LINEしたり、散髪の時に会ったりするような友達?関係になってるんですよね笑

No.5 22/05/12 13:12
匿名さん5 

>僕が積極的にAさんを誘うのを本人は期待してるのでしょうか?
誘い待ちではないと思います。
もし私でしたらそんな何ヵ月も悠長に待ち、我慢なんてできません。
(夢中になっていたら)

でも優しくして貰う、甘える対象としてなら飽きるまでラインし続けられます。
目的が「吐き出し」や「気晴らし」なのでそれ以上は求めておらず満足なので。

実際チャットだけで暇潰しさせて貰っている人が数人います。
最長は二年で、あとは入れ替わりです。

でも一度一線を越えているのでハードルはほぼ無いです。
彼女がその気(ムラムラ兼暇)の時には断られないかもです。

No.6 22/05/12 13:20
匿名さん3 ( ♀ )

3です。

わからないですよ。彼女はド天然でそんな気持ちはさらさらないのかもしれない。あるいは…撒き餌をしておいてそれを断ることでじぶんもまだまだイケてるって自尊心を満足させる女性もいますからね。失礼ですがこういうのに翻弄される男性を見る(主さんのことではない)となんとも言えない気持ちになります。。

①疎遠になった間は、旦那さんとうまくいっていた、旦那さんにバレそうになり誤魔化し期間、他の相手がいた、など、飽きたとか相性がとか以外にも色々考えられますね。

②美容師さんがわざわざ「XXXさん来るってよ。あなたも来なよ」っていうの?主さんから「この日行くんです」ってAさんにいうの?色々謎ですが、わざわざ日程合わせるのもそもそも謎です。

①②の理由があるからこそ誘いやすいんじゃないのですか?

…私は不倫反対派なのでスルーしていただいて結構ですが、そもそも主さんが浮かれているのは人妻ですからね。人妻を主さんの方から誘うっていう時点で何かあったら不利になるのは主さんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧