注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

むかつく嫁💢

回答50 + お礼2 HIT数 6786 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
07/04/18 20:14(更新日時)

女になってますが、男です👆今日、嫁からメールで(今日寒いから、お風呂わかしとこうか?)ってメールがきたんですよ。うちは、追い炊き機能がついてないからいつもシャワーなんです。俺は結構寒がりだから、ありがたいな~思って、よろしくね!ってメール返したんですよ。そしたら(家着くの近くなったらわかすから教えてね)って、またメールがきたから、家着くの近くなった時電話したんです!そしたら繋がんないんです!3回くらいかけても繋がらなくて、その後嫁から電話きたんだけど、どうやら電波がなくてセンターから着信がきて、俺が電話したことに気づいたらしく。でも、センターから着信がきた時点でお湯すぐ出しといたから~って言われて。でも俺もう家着くから、わいてないならもう俺入らないからわかさなくていい💢って言ったのに帰ってきたらお湯だしっぱで、なんでわかしてんだよって言ったら、一服して入ったら、ちょうどいいぐらいになってるから入りなよって。確かに俺は帰ってきたら一服するけど…自分で言い出したんだから、電波のいいとこに携帯置いとけよ💢もう入らねえ!って言ったら泣かれるし…💢ずるいと思いませんか?!

タグ

No.354026 07/04/18 02:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 07/04/18 03:23
お礼

レスありがとう。結構仕事で疲れててストレスたまってたんで、カチンとむかついちゃったのかもしれないです。😥でも泣かれたらやっぱ何も言えないじゃないですか😥だから、一応ごめんって謝ったんですけど、けど、嫁は、泣きながら風呂のこととは関係ない俺のグチを急に言い出してきて、しまいには逆ギレしてきて、メシ食べる時いただきますっていってもムスっとしてるし……だからむかついて…💧

No.52 07/04/18 20:14
お礼

皆さんレスありがとう。仕事で見るひまなかったんで、今見ました。たくさんレスきててびっくりしました。今日の朝は、いつも起こしてくれるのに起こしてくれませんでした。だから遅刻しました。いつもの俺なら、嫁のせいにしてます…でも、皆さんのレスみて、反省しました。俺は嫁に甘えてたのかもしれません。夜メールきて、体調悪くて先に寝るそうです。なんだか悪いことしました。起こすと悪いから、明日の朝謝ろうと思います。たくさんありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧