注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

彼氏がいます。 30代です。 過去に未成年の女性と恋愛関係にあり、 肉…

回答3 + お礼0 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
22/05/15 23:48(更新日時)

彼氏がいます。
30代です。

過去に未成年の女性と恋愛関係にあり、
肉体関係を持ったのち、ねだられてお小遣いをあげてしまったようです。

彼女はパパ活を常習的にしており、
警察に目をつけられ彼も捜査の対象となり
売春したとして逮捕、罰金として30万ほどを支払ったとのことです。

彼女は、
彼とは付き合っていなかった、お金がほしくて相手をしたと言っていたそう。



そのはなしをきいて
お付き合いを考えましたが、私は結婚前提にお付き合いを続けています。
今後とも別れる気はありません。

そこで気になるのが
今後どのような不便などがあるかということです。
そのようなことがあっても、別れる気持ちはありませんが
知っていれたらと思いました。

パスポートや子供のことなど
なかなか調べてもわからないため
もしわかる方がいたら教えていただけたらと思いかきこみました。



タグ

No.3541593 22/05/15 21:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/15 22:14
匿名さん1 

デジタル刑務所。
犯罪者の名前がweb上でずっと残ります。
検索かけると出てきませんか?

No.2 22/05/15 22:58
匿名さん2 

ネットで調べた方がわかると思いますよ?

調べた内容ですが
・解雇・懲戒されるおそれがある
・就職活動で申告を求められる場合もがある
・就くことのできない職業がある
・離婚事由になり得る
・ニュースがインターネット上に残る場合がある
・海外旅行等の際入国審査に影響がある国もある
・検察庁や警察に記録が残る
・再犯後の刑事裁判で刑が重くなるおそれがある
だそうです。

あとは親戚や友人に知られた場合よからぬ噂を立てられたり、お子さんができた場合は犯罪者の娘(息子)だ!って言われたりする可能性はありますよね。

No.3 22/05/15 23:48
通りすがりさん3 

性癖による犯罪は再犯率が高い。
妻が妊娠中に再犯したら、シングルで産む選択も覚悟しないといけない。
子どもが大きくなって、子どもと同じ位の相手に対して再犯したら、妻子ともにダメージは大きい。
再犯は無い!ではなく、した場合にどうするかまで、結婚するなら考えておくべきです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧