注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

リクルートエージェント 登録して2〜3週間したら紹介できる仕事がないと連絡…

回答1 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
22/05/17 11:36(更新日時)

リクルートエージェント

登録して2〜3週間したら紹介できる仕事がないと連絡があり、更に1ヶ月したらこの連絡先で出来ることないから新しい対応先はこっちですって連絡があった。

販売業と事務業、資格なし。
こんなもんなのか。

タグ

No.3542645 22/05/17 11:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/17 11:36
匿名さん1 

あなたには、否があるわけでは、ありません。多分と言うよりはかなりかな?企業が採用に消極的になっているからだと思います。昨年、日本経済を予想をたて、スタッグフレーショサン、財政破綻と予想しました。現時点で物価上昇と言う点では、スタッグフレーションは、想定通り。財政破綻は、発生ししてないが過去最悪の状況を更新、これも想定通り。今年は、今以上の物価上昇が極めて高くなると思います。保々全ての企業が価格をてんかしなくては、存続が厳しい為、人件費抑制に動くかと?つまり、あまり要求が強すぎる転職活動をすると無職の期間が長く、最悪の場合はない。慎重に取り組んでくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧