僕は20代後半で悩みが沢山あります。まず真性包茎です。手術で治す方法もありますが…
僕は20代後半で悩みが沢山あります。まず真性包茎です。手術で治す方法もありますがどうしても大事な所を切るのが怖いです。あと真性包茎で昔から床オナばっかりしていてアソコが全然立ちません。初めて彼女と夜の行為をする時に自分の心の中では彼女の身体で興奮していますが、アソコが大きくならなくて挿入が出来ませんでした。とても気まずくなり申し訳なくなりました。あと精神的な病気だと思うのですが、スピード恐怖症です。スピードがでる乗り物に乗るとパニックになります。この恐怖症は小学生ぐらいからずっとパニックになり死にそうになります。例えば、教習所に行った時、車のハンドルを持って自分で運転する時に時速が30キロを超えるとパニックになります。僕が助手席などにいる時は100キロを超えても平気です。あと電車も人が少ない時は平気だけど、電車内の人口密度が多いとパニックになります。とても長くなってしまいすみません。でも、自分がこれからどのように生きていけば良いのかわからないのでアドバイスなどあれば教えて頂きたいです。
タグ
No.3543106 2022/05/17 23:11(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
床オナ禁止。包茎手術(評判をよく調べたり金額や手術方法を問い合わせる)。
30キロでパニックなら免許は不合格で無しなの?合格していれば自分が思うほどではなく、むしろ嫌だ嫌だ恐い恐いで自分で自分を追いつめているのかも?
パニックは精神科でカウンセリング、専門家にまかせたほうがいいと思います。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…26レス 688HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 262HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…15レス 292HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…19レス 479HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 184HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 297HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧