注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

友達との車出しはどうしてますか? 友達からランチの誘いをしてきて 車で10分…

回答2 + お礼0 HIT数 726 あ+ あ-

匿名さん
22/05/18 20:58(更新日時)

友達との車出しはどうしてますか?
友達からランチの誘いをしてきて
車で10分位の家の友達が私の家に迎えに行くと遠回りだから別々に目的地に行こうと言いだしました
目的地は車で20分位です

その友人は持ってきて欲しい物があった時に送り迎えを頼んできた事があり彼氏でも親でもないのに図々しいお願いだなと思いましたが家が近所なので送り迎えをしました
食事に会う時に何かを頼むなら分かりますが自分が出るのが面倒だから私に車出しをさせ正直舐めてるなと思いました

今回遠回りになると言われたことにカチンと来て「あの時に○○持っていったよね」と話したら「後から言われると気分が悪い」ご飯はやめておこうと言ってきました

多分私が家に迎えに来て欲しかったんでしょうけどパシリのように使われたので私は迎えに行きたくなかったです

図々しい友達で私からは誘ってないし「○○の好きな所や都合で良いよ」と言ってたのでレストランを提案したのに「そこならこっちが良い」と遠い場所を指定してきました

もう会わなくても良いんですが自分の用事に友達の車を使う方が非常識じゃないですか?

タグ

No.3543133 22/05/17 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/17 23:59
匿名さん1 

あー、それは女性あるあるなんですかね。男ではあんまり無いんですよね。気にしてないだけかもしれませんが。
もしかしたら、異性の知り合いいたらそっちへ連絡して無理そうだったら主さんみたいな人にとか聞いたことあります。というかありました。
車はできる限りの誰かに運転させるものみたいな人。

主さんは男性へも正しい配慮してくれそうですね😃

その人とは関わらないほうがいい気がしますね。ブロック案件。

なにか、へこませてやりたくなりますね。

No.2 22/05/18 20:58
匿名さん2 

縁を切る時が来ただけです。
いずれこうなる相手だったと思います。
離れてスッキリしましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧