注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

こんにちは!ニンジンをお空へパタパタ飛ばそう!!です! 前に脈アリか聞いた…

回答1 + お礼1 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
22/05/18 20:41(更新日時)

こんにちは!ニンジンをお空へパタパタ飛ばそう!!です!

前に脈アリか聞いた者ですが、覚えている方いらっしゃるでしょうか?

と言うのはおいといて、最近好きな男子Yに手を触られることが時々言うか
結構と言うか時々と言うか…
そう言うことがありムッチャドキドキしてます////
ハズピー////



マジでどうでもいいことで申し訳ないです…(T-T)

タグ

No.3543637 22/05/18 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/18 20:17
匿名さん1 

こんにちは‼︎もちろん,覚えてますよ!
JKです〜‼︎笑 笑顔を心がけようって書いた人でーす(//∇//)

えぇ〜‼︎それはキュンキュンですね!いいなぁー‼︎このまま,いい感じになって告白成功するといいね‼︎ガンバ!

No.2 22/05/18 20:41
お礼

>> 1 う、嬉しいです(。´Д⊂)
私も、とてもとてもとても覚えています!!
毎回書いていただきありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱり、キュンキュンドキドキしますよね…///
絶対に告白成功させてみせる!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧