注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

スノーホワイト。2012年。ダークファンタジー映画。グリム童話、白雪姫をアレンジ…

回答4 + お礼4 HIT数 300 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
22/05/20 21:54(更新日時)

スノーホワイト。2012年。ダークファンタジー映画。グリム童話、白雪姫をアレンジした。省略して【ネタバレあります】王国の王と王妃の間に生まれたスノーホワイト(クリステン・スチュワート)は幼い頃に王妃が事故で死ぬ。ショックを受けた王だったが、美しいラヴェント(シャーリズ・セロン)に一目惚れし、彼女を王妃にむかえる。だが、王はラヴェントに殺される~~スノーホワイトは~~あとは映画を観てね。有名な、゛りんご゛の場面もあるよ。セロンはすごい存在感だよ。観たかな?感想お願いします。

タグ

No.3544750 22/05/20 08:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/20 10:39
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、スノーホワイトは観てないけど、グリム童話、本当は怖いとよく聞きますね。赤ずきんちゃん、とかも。赤ずきんは観たけど画面が暗くて観づらかった。

題名だけ見て、なぜか、ケイト・ベッキンセイルが浮かんでしまいました。それは、ホワイトアウト、全然違う映画でしたm(_ _)m

アンダーワールドも観ましたよ。ベッキンセイルは、本当に、美しくて、カッコ良いです。

そう言えば、クリステンスチュワートのアンダーウォーターも以前、デイジーさんに勧められて観た。

アンダーつながり、カッコ良い美人つながりで、ゴッチャになったかな。

No.2 22/05/20 12:24
お礼

>> 1 サヤマさん、たしかに、グリム童話は、刺激的ですね。スノーホワイトにでている、ラヴェントは魔〇で、恐ろしい存在です。でも、クリステン・スチュワートも頑張ってるし、機会あれば観てください、ちなみに続編もありますよ。クリステンといえば、ホラーで、「ゴーストハウス」観てなかったら、オススメですよ、あと、「トワイライト~初恋~」も善いです!ベッキンセールは、「モーテル」というスリラー映画、もちろん、「ホワイトアウト」、「トータル・リコール」のリメイクも印象深いですね。

No.3 22/05/20 13:34
匿名さん3 

ディジーさんこんにちは。
確か…その映画観たよ。
記憶違いだったら申し訳ないんだけど。
白雪姫がエロカッコ良かった。
王子と白雪姫が共同で闘うシーン、白雪姫が守ろうとして扉に鍵を掛けた時の7人の小人の天然っぷり。
笑いあり、カッコ良さ有りの見ててとても楽しい映画だったな。

でも、映画は本数を見れば見るほどにどの映画を見たのか忘れるから見た映画にはチェックいれないとな。

No.4 22/05/20 14:01
お礼

>> 3 匿名3さん、あってますよ、ラヴェントは恐ろしい存在だったけど、小人の頑張りも印象深いですね、小人がいたから楽しめたかな。あとは、やはり、白雪姫といえば、りんごですね。スノーホワイトがりんごを~~、同時期に、別の白雪姫の映画[白雪姫と鏡の女王]も公開されたけど、りんごのは、あまり描かれてなかった、内容は悪くはなかったけど。スノーホワイトのが刺激的で好きかな。ちなみにスノーホワイト続編もあるけど、あまり印象に残らずでした。自分は一様、映画ノートに観た映画の感想、採点とか、書いてるけど、内容忘れたの多いですよ。今夜のショーシャンクの空に、は、だいぶ前に観たので、前半あたり忘れてます、後半はなんとか覚えているけど。

No.5 22/05/20 15:10
海での話パート2 ( ♀ BWzUCd )

お久し振りです( o´ェ`o)
お元気ですか?私はまあまあです💪

昔かな、、スノーホワイトの予告で予告のナレーションと文字に「おとぎ話は終わった…」みたいな声が入ってるのを見て予告の仕方うまいなと思いました。
ダークファンタジーは観たくなりますね。

最近の金曜ロードショーや土曜プレで洋画がよくあるので本当嬉しいです。
今夜はあの作品ですね。

No.6 22/05/20 15:40
お礼

>> 5 海での話さん、お久しぶりです。まあまあ元気で良かったです。自分は、なんか体調いまいちで、春は苦手です。今夜は、あの作品やりますね、内容は忘れ気味だったけど、思い出してきましたよ。先週はローマの休日でしたね、どんどん名作を放映してほしいですね、SFやホラーも、あんまり刺激的なのは無理かな。スノーホワイトは、ラヴェントが恐ろしい存在だったけど、小人がいて、楽しく観れた、あと、りんごの場面があり良かったかな。白雪姫はりんごのシーンないとね。

No.7 22/05/20 17:38
匿名さん3 

あってた?良かった。
確かに、同時期に白雪姫の映画やってたよね。分かる。
この白雪姫の方が好きだな。
続編モノはどうしても初期よりもインパクトが薄くなってしまうのは仕方ないのかも知れない。

「ショーシャンクの空に」はポスターから得られるイメージとは真逆だよね。
スタンドバイミーやシャイニングと同じくらい。

映画ノートか!なるほど!
書いたコト無かったや。
やってみよう。面白そうだし。

No.8 22/05/20 21:54
お礼

>> 7 匿名3さん、もう一つの鏡の女王はジュリア・ロバーツが演じてた、スノーホワイトの、シャーリズ・セロンのが恐ろしさありましたね。ショーシャンクの空にのポスターは、脱出後、雨のなかで、手を広げてるのですね、本当に、脱出するトンネルを作るまで、長かった、あの悪い、人殺しの所長を自殺させた、当然の報いでしたね。脱出するまでの過程が見ごたえあったですね。モーガン・フリーマンも良い味をだしてますね、その後、ブラピと「セブン」かな。映画ノートは善いですよ、感想は簡単に書いて、採点するのです。ちなみに、ザバットマンは90点、ドクター・ストレンジの新作は自分はサム・ライミファンなので85点かな。ちなみにショーシャンクの空には95点かな!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧