注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

彼女とのこれからについて。 大学四年生男子です。彼女は二つ下の今年20歳の子で…

回答1 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
22/05/22 07:40(更新日時)

彼女とのこれからについて。
大学四年生男子です。彼女は二つ下の今年20歳の子です。
私たちは付き合って2年経ちますが、今日に至るまでの1年は性行為をしていません。付き合って1年はしていました。していたのも、していなかったのも両者の合意の上です。
性行為をしなくなったのはデートで満足できるからという理由ですが、私としては結婚も考え大切にしたいという気持ちがあったからです。
ところが、最近性行為をしないことで人間性を重視しこれからの事を考えていたのですが、どうもこれからのビジョンが浮かびません。どうしても妹のような存在としてみてしまう。
最初は性行為を我慢していましたが、最近では彼女に対して性欲が湧きません。もし仮に結婚したとして、新婚なのにまるでセックスレスの熟年夫婦のような関係でやっていけるのか。性的な関係である事を含め、夫婦として形を成せなければこの先待っているのは本当の幸せなのか。仲のいいだけでやっていけるのか不安があります。嫌いではありませんが、女性として好きというような感覚で無くなっているのが怖いです。
皆さんのご意見をお聞かせください。

22/05/22 02:16 追記
長文になります。
よければご意見をお聞かせください。

タグ

No.3546033 22/05/22 02:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/22 07:40
匿名さん1 

レスの夫婦もそんな感じですよ。

男と女から、なくてはならない大事な家族になるんです。
異性として見なくなるのはあるあるだと思いますよ。

行為を再開すれば気持ちも復活するかもですが、いつかレスになれば今のような気持ちになります。

まだお若いですし、未婚で子どもも得てないのでその状態で一生添い遂げる自信を持てなくて当然です。
いつか行為を再開する時に改めて考えてみたらどうでしょう?

気持ちが復活したら解決ですし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧