高校生です。毎朝、電車に乗って学校へ行っています。通勤と通学ラッシュということも…
高校生です。毎朝、電車に乗って学校へ行っています。通勤と通学ラッシュということもあって、電車はいつもぎゅうぎゅうぱんぱんです。
明日、ギターを学校に持って行きたいのですが、ネットで調べてるとギターとかデカい荷物を持った人は、満員電車だと迷惑と書かれてました。迷惑をかけないようギターを前に抱えたいのですが、学校指定のカバンが斜めがけバック?みたいな感じなので、ギターを前にやることができません。
ここで質問です。満員電車の中でギターを背やった高校生が入ってきたら、迷惑だなとか思いますか?
学校にギターを持ってきたら、見せびらかしたいだけとか、痛い奴だなって思いますか?私は用事があって、学校にギターを持って行きたいのでそんなことを思われたら嫌です。
タグ
No.3546668 2022/05/22 23:06(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
満員電車でギター背負って乗るのはちょっと周りの人に当たったら危ないかな。
カバンを後ろにずらして前でギター抱えるとか。
用事があって持っていかなきゃならないなら、学校で周りに何を思われても仕方ない。
むしろ見せびらかしてやるくらいの気持ちで行けばいい。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧