真面目で無器用
私は昔から勉強も恋も人間関係も真面目すぎで無器用😩もっと素直で、器用で、ちゃっかりしてたら生きるのが楽だった気がします‼
最近、中学時代の友達の非常識な言動に呆れ、ドン引きし、悲しくなりました。そして、キツイ✉を送ってしまいました。私たちの年齢くらいだったらやんちゃな事してる人多いと思います。けど、許せなかった💧その反面青春してるなぁって羨ましくもある。
これが私の性分なんだろうけど、疲れてきます。最近では自分が間違ってる気もする💧普段無器用でなか②人に頼ったり甘えたりできませんがこの場をお借りしてどなたか良いアドバイスや自信を持たせる励ましの言葉をかけてください。
新しい回答の受付は終了しました
この問題は誰もが抱えるジレンマかもしれませんね…特に思春期は。
あなたがこうなりたいと願う形。人それぞれ形は違うけど皆求めているんじゃないでしょうか?
もちろんあなたのように真面目になりたいと願う人もきっといると思います。
人は長所も短所も必ず持ってます…自分らしさって何なんだろう?俺はこの世を離れる時自分らしく生きられたなぁ…。と思えたら良いと思ってます。
真面目に一歩一歩地面を踏みしめて歩いて行くこと、素晴らしいと思います。これは、時間の経過とともにいい加減な人と物凄い差になって表れて来ます。
欠点を責めるより自分の長所をどんどん伸ばして欲しいですね(^^)
真面目なことは、別に悪いことじゃないからいいんですよそれで。😃ありのままに生きていれば。🙋そのうちいいことがあるでしょう。😃主さんみたいな人がもっといっぱいいればこの社会も、もっと良くなると思いますよ~。🙋すいません抽象的になってしまって。🙇頑張って主さん。💪辛くなったらいつでもここに来てね🎵🐥
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧