注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

隣人が大嫌いです。自分さえ良ければいいっていう感じで、自分たちは窓開けまくってる…

回答3 + お礼0 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/05/24 11:50(更新日時)

隣人が大嫌いです。自分さえ良ければいいっていう感じで、自分たちは窓開けまくってるのに、うちが掃き出し窓を開けると面白くないのか、我も我もと我が家側の窓をわざと開けてきたり、嫌がらせしてきます。うちの小学生の息子の友達がピンポン鳴らしてくると、必ず2階のゴミ捨て場のドアを開けてゴミを捨てるふりして誰が来たのかをチェックしてきます。上の息子の友達が来た時もです。その家の小学生の息子さんも似ていて、うちの息子が誰と仲良いのかや、友達いるの?などをかなり執拗に聞いてくるようで、前はよく遊んでいましたが、いまはしつこいのが嫌で逃げてるみたいです。前は頑張って仲良くしてましたが、一度こうなると、好きになろうと思っても無理です。どうしたらいいでしょうか。戸建を買ったので引越しはないです。

タグ

No.3547573 22/05/24 10:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/24 11:21
匿名さん1 

隣人トラブルって結局それを何気なくやり過ごしていくか引越すかしか解決策ないんですよね
弁護士ってパターンもありますけど相当の場合なので…

No.2 22/05/24 11:26
匿名さん2 

人の家に興味津々て気持ち悪いですね。
戸建てでキ○○イみたいな人がいるとキッツいですよね。
近寄らず、関わらず、しか対策なさそう。

No.3 22/05/24 11:50
匿名さん3 

流れにさからわずに、受け入れ、流して行く事でしょうか。相手は変えられないので。色々こだわっていると、相手も言い方悪いですが、つけあがり、ますます標的みたいな感じになります。これからはあしらい方を習得するみたいな感覚で過ごして行く、ですか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧