中学3年生の私立の中学校に通っています。 私立で男子校であることからクラスのほ…

回答1 + お礼0 HIT数 205 あ+ あ-


2022/05/24 18:56(更新日時)

中学3年生の私立の中学校に通っています。
私立で男子校であることからクラスのほとんどの人(クラス40人中38)がLINEに入っていて、僕も最近、親にLINEはだめと言われていながらも入りました。
でもある時に、勝手に親にLINEをみられてLINEを消されてしまいました。
僕はただ、友達に定期テストの過去問とか予想問題を休んだ生徒のために、LINEで送ってあげていたのです。高校受験もする予定で、ストレスが溜まる中でLINEはちょっとした息抜きで楽しんでおりましたが、その代わりのものがなくなってしまいつらいです。
友達からすると勝手にLINEをブロックしたことに捉えられてしまい残念だとともにかわいそうです。どうしたらいいですか?教えてください。

タグ

No.3547812 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

そのまま親に伝えましょう。
最近は仕事の業務内容までLINE(LINE worksだけど)のところもあるので遊びだけとは限らないですしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧