注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

仕事帰り、買い物しようと思いスーパーに寄りました。 通勤も買い物も車です。…

回答2 + お礼1 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
22/05/24 21:51(更新日時)

仕事帰り、買い物しようと思いスーパーに寄りました。

通勤も買い物も車です。

買い物する前に、こちらの掲示板が気になったので見ていたら、一台分空けて隣に、いつの間にか運転席側同士向かい合うような形で車が停まっていて、ドライバーと目が合いました。

屋外駐車場で、照明はありますが車内が暗くハッキリとは見えませんでしたが、相手が目が合った途端シートを倒したので、なんだか気持ち悪くなり別の場所に車を移動させたら、相手の車も車を発進させて去って行きました。

こちらがふと見た瞬間目が合ったという事は、向こうはずっとこちらを見ていたのか?と思うと気持ち悪いし、ただの気のせいなら、何で自分が移動してすぐ去ったり、目が合った時、急にシートを倒して隠れるようなマネをしたのか、疑問に思います。

まさか記録されていないよね?という不安と気持ち悪さがあり、投稿しました。

大丈夫ですよね。

気のせいですよね?

タグ

No.3547868 22/05/24 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-05-24 20:22
会社員 ( 48 ♂ YCWSCd )

削除投票

文面の内容からすると、確かに気持ち悪い、というか、何だったんだろうとは思いますね。

相手がたまたまそういう行動をとったという可能性が、ないわけではないとはおもいますが、それにしては不自然すぎるかなとは思います。

記録をするとしたら、媒体は携帯(スマホ)が一番考えやすいかと思いますが、それを自分に向けられていたと感じましたか?

そうでなければ、気持ち悪さからくる、気のせいの類かとも思えます。

あなたが別に不自然な行動をしていたわけではないと思いますので、あまり気にしない方がよろしいかと思います。

ただし、そのスーパーを普段からよく利用されている場合、同じ車、同じ人を見つけたら、そういう行動目的でそこにいる可能性が高いと思いますので、すぐに退避したほうが良さそうです。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/24 20:22
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

文面の内容からすると、確かに気持ち悪い、というか、何だったんだろうとは思いますね。

相手がたまたまそういう行動をとったという可能性が、ないわけではないとはおもいますが、それにしては不自然すぎるかなとは思います。

記録をするとしたら、媒体は携帯(スマホ)が一番考えやすいかと思いますが、それを自分に向けられていたと感じましたか?

そうでなければ、気持ち悪さからくる、気のせいの類かとも思えます。

あなたが別に不自然な行動をしていたわけではないと思いますので、あまり気にしない方がよろしいかと思います。

ただし、そのスーパーを普段からよく利用されている場合、同じ車、同じ人を見つけたら、そういう行動目的でそこにいる可能性が高いと思いますので、すぐに退避したほうが良さそうです。

No.2 22/05/24 20:51
お礼

>> 1 ありがとうこざいます!!

ほんの数分掲示板を見たらすぐ買い物してすぐ帰ろうとは思っていたのですが、長時間見てしまい、気付いた時にはそういう状態でした。

早く帰らなかった自分が悪いです。

反省します。すみませんでした。

隣の車の様子ですが、人影が見え、男性で、手元は確認出来ず、しかし何かモゾモゾしていて、それからシートを倒し、自分が車を移動させたら、相手も立ち去った、です。

暑かったので、自分はうすめの半袖でした。

写メは撮りませんでした。

薄暗がりで車のナンバーもよく見えず、車体もだいたいあの車かな?程度の記憶しかありませんが、気持ち悪い雰囲気は覚えたので、もしまた同じような場面に遭遇したら、勘違いであっても退避しようと思います。

勘違い、の割合の方が高いかも知れません。

お騒がせして申し訳ございません。

冷静なアドバイスを頂き、ありがたく思います。

No.3 22/05/24 21:51
匿名さん3 ( ♀ )

勘違いであったとしても、気をつけて悪いことはありませんよ。
いろいろ事件も多いですし、今は何かあればすぐに、スマホで撮影したり、されたりするので。

1さんのコメント通り、日常的に利用されるスーパーなら、注意して、周りを見る癖をつけられた方が良いかもしれませんね。
お気をつけてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧