おはようございます。 少し、相談に乗って頂きたいです。 今日、研修で本社…

回答2 + お礼2 HIT数 314 あ+ あ-


2022/05/27 08:15(更新日時)

おはようございます。
少し、相談に乗って頂きたいです。

今日、研修で本社へ行きます。
研修自体はお昼からなので、午前中は店舗へ出勤し、休憩を早めに入らせてもらい、店を出る予定でいます。

しかし、本社が結構遠く、余裕を持って出発したいと思っています。

お昼休憩を11時から入るとして、11時45分〜50分くらいに出るのはアリでしょうか?

研修は13時からで、12時50分までには席についていてほしいとの事です。

22/05/27 07:40 追記
補足です。
数日前、店長に相談した所、「あー俺そこまで行くのにだいたい40分だから、12時頃に出てもいいんじゃない?」と言われました。

しかし、私は店長ほど運転が上手ではないので、早めに出たいと思いました。

タグ

No.3549559 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

本社まで何分かかるか書いてないから、何とも言えないよ。15分位は余裕をみれば大丈夫じゃない?

No.2

>> 1 ありがとうございます。

すみません、すっかり忘れていました。
バイパスの混み具合にもよりますが、だいたい1時間は見ていいかと思います。

10分〜15分の余裕を持って出ても大丈夫ですかね。

No.3

補足も見て、店長の助言も考えると11:45に出れば早く着いちゃうかもしれないけど、遅刻はしなさそう。

店長には運転が不安なので、今日は早めに出たいと伝えれば大丈夫じゃないかなぁ。

No.4

>> 3 ありがとうございます。

上の人に運転に不安がある旨を伝えて、早めに出ようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧