昨日、樽見鉄道の車内で中学の時に私をいじめていた女子達に会いました。 私はすぐ…
昨日、樽見鉄道の車内で中学の時に私をいじめていた女子達に会いました。
私はすぐさま運転士のお兄さんの横に行きその横にずっと立っていました。
そしたらその女子が「何(笑)?運転士さんと性交でもする気~?」と大声で聞いてきたんです。
そしたら周りのお客さん達が「え?ヤダ!」とか「嫌らしい女!」とか「男好き!」とか言い出したんです。
そしたら運転士さんが「お黙り下さい!僕達はそんな関係ではありません」と言った後、その女子に向かって「変な噂を流さないでください!」と一括してくれたんです。
その女子達は逃げるように電車を降りて行ったんです。
その運転士さんのおかげで助かったのですが、またあの虐めていた子達に会うのではないかと思うと怖いです。
22/05/27 14:45 追記
運転士のお兄さんに「貴女も貴女ですよ?何であの子達に怒らないんですか?」と聞いてきたので私は「あの子達が怖いから」と答えたんです。
そしたらその運転士さんは「確かに怖いかもしれないけど、そんなことしない!とはっきり言わなきゃずっとあの子達にやられ続けますよ?」と言ってくれたんです。
22/05/27 14:49 追記
母親にそのことを言ったら「運転士さんの横にいたほうがいい、あの子達に何を言われようと、運転士さんの隣に居れば安全だし、守ってくれるから」と言ってくれたんです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>そしたら周りのお客さん達が「え?ヤダ!」とか「嫌らしい女!」とか「男好き!」とか言い出したんです。
>そしたら運転士さんが「お黙り下さい!僕達はそんな関係ではありません」と言った後、その女子に向かって「変な噂を流さないでください!」と一括してくれたんです。
ここは流石に妄想でしょ??
虐め辛かったですね。
ホント所詮世の中、人の不幸を望み、人を不幸にするために生まれてきた悪魔だらけですね。
ですから、あなたは、まずは自分の身は自分で守り、悪に負けずに、悪に打ち勝つ強さを得なければなりません。
悪のクソ連中に、誹謗中傷されたり、何を言われようが、
「コイツアホだわ〜」
「カラスが鳴いてるわ〜」
と思って、精神的には、完全無視無関心無執着無興味無関係を決め込み、毅然敢然と右から左にスルーしましょう。
また、「ノー」という時は「ノー」と言ったり、正当防衛も必要です。
あなたは何も悪いことはしていないのですから、堂々と、図太く、でーんとしていればいいのです。
強くなれば、人と対する時も、自然体で楽にいられます。
ビクビクしていると余計やられます。
負けないで!
>9さん
いじめっ子軍団の発言はギリギリ、そんなクソしょーもない女がいるんだ、やばい地域だなって思えたんだが、
1さんも書いてるけど、乗客がそんなこと言うのイカれてるし、運転士の発言もおかしい。
こういうの書いて楽しいのかなって思いますね。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 371HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 283HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 308HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 264HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 215HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 242HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧