注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

いきるかちないな どうして生きてるの〜 なんかマイナーな話あったら聞かせてよ…

回答3 + お礼1 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
22/05/29 05:49(更新日時)

いきるかちないな
どうして生きてるの〜
なんかマイナーな話あったら聞かせてよ
ヤンデレかれしほぴい

タグ

No.3550853 22/05/29 04:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/29 04:38
匿名さん1 

ジャンルは?

No.2 22/05/29 04:39
お礼

>> 1 なんでも
みじかいでも長いくてもコピペでも

No.3 22/05/29 05:32
匿名さん1 

高校生の頃に貰ったバレンタインチョコの話をしよう

当時はインターハイ出場したこともあり、プチモテ期が来ていてバレンタイン当日も結構な数のチョコレートを貰えたんだ。

だけど、手作りチョコってのが、妹がチョコを手で練っていたせいか生理的に受け付けなくて、市販以外は全部部室にもっていって先輩か後輩にあげることにした。
練習終わりに先輩達は用があったらしく、先に帰って後輩3人と俺の4人で帰り支度をしていたら、一人の後輩が

「先輩は、チョコ貰えたんですか?」

と聞いてきたため思い出して、部室の冷蔵庫から手作りと思われるチョコを取り出して「秘密だぞ~」と4つ後輩に渡すと

他の2人の後輩も「私も食べたいです!」

というので分けさせた。
かなり好評で普通科の見た目がヤンキー寄りの子がくれたやつが一番旨いと評価されていた。

その4つの中に両手サイズの大きなハートのチョコレートがあったんだが...
パッと見はクランチっぽくて美味しそうだけど、よく見ると指紋がベタベタとついていて気持ちが悪かったし、何より印象深かったのは部室へ向かう際に渡されたものであり、他校の人だったから。

美人だし、ショートだしめっちゃタイプな上に、地元ではお嬢様の通う有名な女子校と言われる制服だったのでよく覚えていた。手作りじゃなければ...と思っていた。

3つ食べ終えた後輩達がハートのチョコを砕いて食べるかカジるかで論争していたので
貰った人間として責任をもって代わりに砕くことにした。
袋に入れて...床に置いて...

バキッ

ハンマーで真ん中から綺麗に6つに割れた。
袋から出したと同時に悲鳴をあげた。
チョコの中には小さく刻まれた無数の髪が入っていたらしく、袋から出したときに細かい髪の毛も大量に出てきた。
それを見た後輩達が外へ出て、次々と嘔吐していた(食ったモノの中にもあったのか?って考えたら出ちゃった☆らしい)

吐いてる後輩を気にしつつ、ちりとりと小ぼうきで清掃していると
髪クランチの箱に手紙が入っていた。

そこには名前と写真があり、写真にはゾッとした。
無くしたと思っていたユニフォーム(下)を顔に押し当てて、目がニヤッ笑うあの子の写真だったから。

No.4 22/05/29 05:49
匿名さん1 

社会人になってからのストーカーの話もあるけど、こっちは結構えぐいし、長いから簡単に書くと

社会人になる前に喧嘩別れした元カノがどこから情報を手に入れたのか分からないけど、俺の部屋の前に立っていて、一週間居近くも居続け、俺も家に帰れなかったことがある。

3日目くらいに様子見に行こうとしたら、同期に止められて何故か聞いたら
「俺が見たときは1人でブツブツいいながらハサミ握りしめてたから...」
コレを聞いてすぐにビジネスホテルに戻った。
その後もいろいろあったけと解決したからもうまんたい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧