注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

最低なことしちゃった マッチングアプリで知り合った女性とLINEしてたけど初デ…

回答2 + お礼1 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
22/05/29 19:56(更新日時)

最低なことしちゃった
マッチングアプリで知り合った女性とLINEしてたけど初デートはあんまり楽しそうでもなく、なかなか会えず、次のデートのために休みの予定教えてくれると思ってたけど、何も言わずにでした。
たくさん趣味もある方で友達といっぱい遊べてるみたいで満足そうでした。
でも休みの予定は教えてくれず、お誘いしようか迷いましたがお互い遠いのに会う話も無く、先が見えないと思いました。

LINEで連絡取り合ってる時から最初はお互い色々話してたけど今は社交辞令くらいになって、たまに違う話題も出すも相手からはその返信のみで何も話してくれず素っ気なくなりました

もう興味ないのかなと思い最低ですがLINEブロック削除してしまいました。
こんなことして恋愛でこれから罰当たりますよね…

タグ

No.3550940 22/05/29 09:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/29 09:19
匿名さん1 

マッチングアプリなんてそんなもんだから気にすることない。
同じようなことしてる人が何十万人いるから。

No.2 22/05/29 09:21
お礼

>> 1 そうですかね。
相手の方すごく良い人でしたが削除してしまいました。
本当は休み会う日があったのに休みないと言われて違う予定立てられていましたし、
その埋め合わせの日を前のように教えてくれることはありませんでした。

よくあることですよね

No.3 22/05/29 19:56
匿名さん3 

相手にその気がないなら双方にあまりダメージないだろうけども。
自ら可能性やチャンスを潰す行為だと思います。それが例えわずかな可能性だったとしても。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧