注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

高校生です。特定の男子の行為で体調が悪くなってしまっています。 祭りがあっ…

回答1 + お礼1 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/06/03 23:06(更新日時)

高校生です。特定の男子の行為で体調が悪くなってしまっています。

祭りがあったのですが、そこでクラスメイトの男子にカップルを尾行しようと誘われました。その男子とは、仲はそこまで良い訳ではなく、友達とまではいきません。
さらに、尾行に誘われたのは2回目で、1回目の時も男子と二人きりという状態はまずいので、弟を連れて行きました。

今回の話に戻りますが、前日にメールで、服装の指定や2人で行くことは秘密にして欲しい、そして、祭りから離れた場所で待ち合わせという旨を伝えられ、不思議に思い、幼馴染の男子を誘い、3人で行きました。余談ですが、学校で親の許可を取りたいから、私が彼女役として行くって言おうかなとも言っていましたが、これは拒否しました。

最初は問題無かったのですが、人混みに入り、幼馴染と離れそうになった時に、このままはぐれたら嫌だと私が言ったところ、まあ、それでも良くない?と言われました。その後すぐに、手首を掴まれて、こっちと引っ張られました。私は、そもそも人に触れられることが苦手で驚き過ぎて、そのまま引っ張られるままでしたが、幼馴染の近くに来ると手を離して貰えました。

正直、私が何故、あの時、抵抗出来なかつたのか分かりませんが、漫画みたいにドキドキすることは無かったです。

それから、数日経つのですが、あの時や感覚が手に残っており、恐怖心に襲われ、気持ち悪くなります。
ですが、普通に他の男子とは元々話せますし、4年も好きな人がいて男嫌いという訳でもないんです。

後々聞いたのですが、その人には元カノがいて、私とは真逆の元カノなんですが、手を繋いで歩いたり、デートしたりと恋愛経験ゼロの私より慣れているみたいです。

ここで、聞きたいのは、
①そもそも、彼が私に好意があるのか。
②今後、その人とどうすれば良いのか。(関わる機会はゼロではないので、今は、最低限必要な会話だけして、避けています。)
③仲がそこまで良くない女子に普通、手首を掴んで歩くってことをするのか?
④その人が怖い、気持ち悪くなるというのは、男性恐怖症の類に入るのでしょうか?

多くてすみません。
長文を読んで頂きありがとうございました。

No.3554716 22/06/03 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-06-03 22:55
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

削除投票

ワタシ、あーゆーロマンのカケラも無い強引なリードってマジにヘド出るから二度とすんじゃねー。

って言う文面でLINEかメール送っといてやればえーかと思う。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/03 22:55
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

ワタシ、あーゆーロマンのカケラも無い強引なリードってマジにヘド出るから二度とすんじゃねー。

って言う文面でLINEかメール送っといてやればえーかと思う。

No.2 22/06/03 23:06
お礼

>> 1 なるほど、もうキッパリ伝えても良いのかもしれないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧