中1女子です。私はまるでモテるほうではないのですが、ある男子のことが少し怖いです…

回答4 + お礼1 HIT数 300 あ+ あ-


2022/06/12 13:54(更新日時)

中1女子です。私はまるでモテるほうではないのですが、ある男子のことが少し怖いです。その男子は私にだけやけにボディタッチが多くて、挨拶をするときも肩などを触ってきたり手を握ろうとしてくるし、自分のお母さんに勝手に私のことを紹介したらしく、「お母さんがお前のこと可愛いって言っていた」と会ったこともない彼のお母さんのことを私に伝えてきます。他にも家に誘われたり、遊びの約束を取り付けられそうになったりします。いい人ではあるのでこれからも仲良くしていきたいのですが、彼に対してどうやって対応すればいいのでしょうか。拙い長文ですが解答お願いします。

タグ

No.3560272 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

きつく言った方がいいよ。「触るな!」って。

No.2

>> 1 きつくは言ったんですが、言えば言うほどヒートアップしていくんですよね…。

No.3

えええ。それは危険なタイプですよ。

No.4

結構貴女に依存してしまっている方ですね…。
よほど貴女のことが好きなのでしょう。
仕返し…と言ってはいけませんが、
逆に貴女が彼にボディタッチをしまくったりして彼の心を奪ってみては?
もっと仲良くしたいのなら、彼のノリに合わせることも必要だと思いますよ。
頑張れ👍😁

No.5

先ずは母親に会ってみて、親がどう言う教育してんのか探るべきやないか? スキンシップ過剰ってのも母親から注意してもらえ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧