普段は私が愛用している車を夫が運転したら、運転席のドアを開け閉めする時に 内側…
普段は私が愛用している車を夫が運転したら、運転席のドアを開け閉めする時に
内側から握る溝?みたいなところに、夫が外したマスクをスポッと入れたので
ちょっとビックリして「そこに置くの?」と言ったら、無言で夫が自分の膝の上に
マスクを載せて発車しようとしました。
「せめて他の場所に置けばいいのに」と言っても夫は
頑固に膝の上に置きっぱなしで運転をしようとしたので、危ないしマスクが下に
落ちるかもしれないからやめてと懇願したらやっと元の場所に置いてくれました。
でも最初から嫌がる私がおかしいでしょうか?
ドアの開閉で手を触れるところに使用後のマスクを置くなんてって思ってしまって。
私は普段買い物後などに車の運転をするときは、消毒スプレーを手にかけてこすってから
ハンドルを握るぐらいにしていたので抵抗がありました。
タグ
No.3560832 2022/06/12 23:28(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- 1人につき1回答のみ
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧