関連する話題
昨日、ご飯の後に彼に「皿洗いよろしくね」というと「えー」としぶられました。 夕飯で、ご飯も使い切ってしまったので「ご飯も炊かないとね」というと「俺が皿洗いする
始めに言っておきますが、性格が悪いかもしれません。なので不快になった方は許して下さい。単刀直入に言うと彼女のスッピンがキツいです。 最初に彼女を見た時すごく可

髪の毛1本で浮気を疑うのは馬鹿らしいですか? 交際2年の彼氏がいます。 先日…

回答19 + お礼1 HIT数 3226 あ+ あ-

匿名さん
22/06/15 19:50(更新日時)

髪の毛1本で浮気を疑うのは馬鹿らしいですか?
交際2年の彼氏がいます。
先日彼の家へ泊まりに行った際、ベットから髪の毛が1本出てきました。私の2倍以上はある長さでした。

彼は以前浮気未遂の過去があった(今は猛省して信用を取り戻すために真摯に行動してくれていた)ので、疑う気持ちと信じたい気持ちが半々で、泣きながら彼に伝えました。

彼は、絶対に他の女の人と会ったりましてや家に連れ込んだりはしていない。それならお風呂場や床をみてみたらいいよ、ほかに絶対その長さの髪の毛は落ちてないから!と必死でした。
彼は私と会う直前まで実家に帰っていたので
、妹か母親の髪の毛かもしれない、といっていました。

彼は嘘をつくと分かりやすいので、今回はたぶん本当にどこからかついてきた髪の毛なのかなと思いました。
けれどこれで彼の言葉を信じて浮気でもされていたら精神的にどうにかなってしまいそうです。

たかが髪の毛1本で考え過ぎでしょうか?

タグ

No.3561195 22/06/13 15:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 22/06/13 16:31
お礼

>> 4 そこそこ歳いっててそんな長い髪の毛の母親あまりいないでしょ。 年配の人の髪の毛なら微妙にハリツヤがなくて白髪染めしてるような髪だったり先端… コメントありがとうございます。
彼の母親は45歳でロングヘアーです。
妹もまだ大学生なので染髪しています。
なのでとても判断しずらいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました