関連する話題
始めに言っておきますが、性格が悪いかもしれません。なので不快になった方は許して下さい。単刀直入に言うと彼女のスッピンがキツいです。 最初に彼女を見た時すごく可
昨日、ご飯の後に彼に「皿洗いよろしくね」というと「えー」としぶられました。 夕飯で、ご飯も使い切ってしまったので「ご飯も炊かないとね」というと「俺が皿洗いする

髪の毛1本で浮気を疑うのは馬鹿らしいですか? 交際2年の彼氏がいます。 先日…

回答19 + お礼1 HIT数 3188 あ+ あ-

匿名さん
22/06/15 19:50(更新日時)

髪の毛1本で浮気を疑うのは馬鹿らしいですか?
交際2年の彼氏がいます。
先日彼の家へ泊まりに行った際、ベットから髪の毛が1本出てきました。私の2倍以上はある長さでした。

彼は以前浮気未遂の過去があった(今は猛省して信用を取り戻すために真摯に行動してくれていた)ので、疑う気持ちと信じたい気持ちが半々で、泣きながら彼に伝えました。

彼は、絶対に他の女の人と会ったりましてや家に連れ込んだりはしていない。それならお風呂場や床をみてみたらいいよ、ほかに絶対その長さの髪の毛は落ちてないから!と必死でした。
彼は私と会う直前まで実家に帰っていたので
、妹か母親の髪の毛かもしれない、といっていました。

彼は嘘をつくと分かりやすいので、今回はたぶん本当にどこからかついてきた髪の毛なのかなと思いました。
けれどこれで彼の言葉を信じて浮気でもされていたら精神的にどうにかなってしまいそうです。

たかが髪の毛1本で考え過ぎでしょうか?

タグ

No.3561195 22/06/13 15:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/13 15:46
通りすがりさん1 

考え過ぎです。それは妹さんかお母さんの髪の毛です。

No.2 22/06/13 15:48
匿名さん2 

微妙ですね😅
どうして、お風呂場を見てみたらいいとか言うんだろうって気もします。
わざわざ、掃除したのかなって

私も考えすぎるほうだけど、女の勘って当たるもんですよ。
今回は許してこれ以上詮索はしないか、どうしても疑ってしまうなら距離を置くか、あなた次第だと思います

No.3 22/06/13 15:52
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

たかが一本、されど一本
その長い髪の持ち主とどこかしらで接点がなければベッドに髪が入るわけないんだし
疑ってしまうのは仕方ないと思います。
妹さんかお母さんは実際髪が長いんでしょうか?それくらいは確かめてもいい気がします。

No.4 22/06/13 15:58
匿名さん4 

そこそこ歳いっててそんな長い髪の毛の母親あまりいないでしょ。
年配の人の髪の毛なら微妙にハリツヤがなくて白髪染めしてるような髪だったり先端が白髪だったりするでしょ

妹のなら茶髪か黒髪かで判断かわるけど

No.5 22/06/13 16:00
通りすがりさん5 

ベッドに髪が落ちてる

誰も呼んでない

どこかで自分の衣服に付いて自分がベッドに落とした

妹か母親の髪の長さと合ってるか?

そもそも家族でハグでもしたんか?

と邪推すればキリがないです(笑)

おそらく長さが妹か母で実家に帰ってたなら、ソファー辺りで付いたのがベッドまで運ばれたんでしょう。彼氏シロ確定の前提での落とし所です。

クロを疑えばキリが無いかと。

No.6 22/06/13 16:04
匿名さん6 

浮気だと思います。

なんならわざと痕跡を残していく女もいますから。

No.7 22/06/13 16:06
匿名さん7 ( ♀ )

2さんに同じ。わざわざ「お風呂見てみろ」って不自然だなと思いました。床は掃除したし風呂は使わせてないから自信満々って感じがしちゃうのよね。

けど毛は「え?なんで」ってくらいくっついてくるのも事実。出先(電車とか会社とか)でくっついたのかも知れないし家族の毛だという話も本当かも知れません。疑い続けると辛いから、今回は思い切って目を瞑って、警戒を強める程度に留めてはいかがでしょう?

私だったら罪悪感からとても裏切ることができないように、真っ直ぐな目で信じる!って言ってやろうかなww

No.8 22/06/13 16:14
匿名さん8 

浮気してると思う

だけど、まぁ良いじゃないですか浮気の1つや2つくらい

あくまでも浮気で本気じゃないから絶対連れ込んでいないって言うんだから

本気ならば、別れようと言われてますよ

No.9 22/06/13 16:24
知りたがりさん9 

浮気なんかしてないのに疑われた方の身になって考えた事ある?
証明出来ないんだから必死になって否定するしかないんだよ
してないと言ってんだから信じてやるべき
浮気してれば必ずボロが出るよ

No.10 22/06/13 16:31
お礼

>> 4 そこそこ歳いっててそんな長い髪の毛の母親あまりいないでしょ。 年配の人の髪の毛なら微妙にハリツヤがなくて白髪染めしてるような髪だったり先端… コメントありがとうございます。
彼の母親は45歳でロングヘアーです。
妹もまだ大学生なので染髪しています。
なのでとても判断しずらいです。

No.11 22/06/13 16:48
匿名さん11 

ごめんなさい、黒だと思います。
他に絶対その長さの髪の毛は落ちてないから!
ここですよね。
お風呂場と床、隅々まで落ちてない事を確認して徹底してお掃除したんでしょうね、じゃないと言いきれないし出てこないですよそんな言葉。
後色々弁解に必死みたいでしたが、よく考えたら必死になる必要ないよね。

他にも浮気を疑われると怒ったり口数多くなったりする例もあるし、平常を失いがちなんですよね。

逆トラップで様子見てみればすぐに分かりそう。試してみては?

No.12 22/06/13 16:52
知りたがりさん9 

そんなに疑うなら髪の毛でDNA検査してもらえと俺なら言う
大した時間も金額もかからない

No.13 22/06/13 16:58
匿名さん8 

疑うからツラいんですよ

だから、浮気したとしてもあくまでも浮気だしって気持ちでいたら良いと思うんです

白黒ハッキリつけないと気が済まないなら別ですけど

浮気していない!

って綺麗サッパリまるっと彼の言葉を信じる事が出来るならば悩まないと思います

だからそれならばもう黒だ、浮気したなと思えば良いんです

だけど浮気だし私も彼が好きだからもう忘れよう、所詮浮気じゃないか!
で、チャンチャン

で、髪の毛の事は忘れる

No.14 22/06/14 08:12
匿名さん14 

主さんは嗅覚良いですか?
そんなに不安ならベットの匂いを嗅いでみてください。
女性はシャンプーや整髪料、ボディーソープに服の柔軟剤と無香料ばかりを使う人はいません。
匂いは結構残るので、それでいつもと変わらないのなら白ってことにしましょう。
髪の毛はよくつきますし浮気の決定にはならないと思います。

No.15 22/06/14 08:17
匿名さん15 

デリヘル説も否めないけど

No.16 22/06/14 21:41
匿名さん16 

主さんは彼の事を心の底から信じていますか?彼を失いたく無いですか?

私主観で申し訳ないのですが、好きだけど信じて無いと思います。
髪の毛一本で毎回毎回騒いでいたら、この先貴方も、彼も疲れてしまうと思います。
確かに彼は前科があるので、信じきれないのはわかります。
満員電車に乗ったりしたら、知らない人の香りがつくこともありますし、髪の毛が付くこともあるかもしれません。その度に泣いて訴えるのですか?
貴方より先に彼が逃げ出すこととなる状態を貴方自身が作り出しているように思えます。

今一度彼氏のことをどうゆう感情で見ているか、冷静になって考えてみて下さい。
其処から彼との今後のあり方を考えて下さい。
お互いに心が楽に過ごせる回答を出して下さい。

信じ合える関係が長続きできると思います。

No.17 22/06/14 21:47
匿名さん17 

彼の陰毛ではないですか?

No.18 22/06/14 22:49
匿名さん18 

うーん、思うのは…。
実際に白か黒か、よりも、「黒だった場合に自分がどう動くか決めておく」っていうことでは?

もし私がお付き合いしている人に浮気されたら…別に、普段から避妊をちゃんとする人で、自分が本命なら、たいしてなんとも思いません。
もちろん文句は言いますが、それくらいならそのまま付き合いますね。
なぜなら、「お付き合い=お試し」とも思っているからです。

でも、もし私が結婚相手に浮気されたら…。
それは揉めるし、基本は離婚する方向で動きます。

今は結婚して子供いますが、出産ってマジで命がけだし、子育てって膨大なコスト(子供はそれ以上に福をくれますが)が掛かるので、それが損なわれるような行為は許しがたいと感じます。
もしその時点で子供がいなくても、離婚方向で動く、と、決めています。

「もしも」を考えられるのは人間だけです。
いまは、動揺していらっしゃるようなので、いったんあったかいお風呂にでも入って落ち着いてから、「もしそういうことが起こったら、自分はどうしたいか」を、丁寧に自問自答してみたらよいのではないでしょうか。

No.19 22/06/15 09:13
匿名さん19 

黒だの可能性がすごく高いと思います。
なんか、浮気相手に髪の毛を付けられたペットがものすごく可愛そう。
汚くて、迷惑。

No.20 22/06/15 19:50
匿名さん20 

ここで聞いたって浮気してるって言われる

また 悩む

信じるか信じないかは主さん次第

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧