2週間未読無視されています。半年以上LINEが続いていた娘がいました。食事に行っ…

回答2 + お礼2 HIT数 508 あ+ あ-


2022/06/16 19:02(更新日時)

2週間未読無視されています。半年以上LINEが続いていた娘がいました。食事に行ったこともあります。元々3、4日に1回くらいのやり取りでしたが相手からも質問してきたりいい感じでした。しかしゴールデンウィークが明けた頃から前より返信が遅くなりました。相手は新社会人ということもあり5月病だろうくらいに考えてましたが、少し焦りもあり不自然な感じで食事に誘ってしまいました。そこから未読無視です。10日後に「元気?」と追い LINEしましたがこれも未読のままです。本当の理由なんて知る由もありませんがとても辛く、相手への申し訳なさもあります。このような場合は待ち続けるしかないと思うのですが、相手から連絡が来ることはあるのでしょうか。また挽回することは可能でしょうか。拙い文章ですがアドバイスをいただきたいです。

タグ

No.3561437 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 2022-06-13 21:59
通りすがりさん1 ( )

削除投票

おそらく彼氏ができたとかその辺りかと。

主さんの優先順位が下がったんだと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

おそらく彼氏ができたとかその辺りかと。

主さんの優先順位が下がったんだと思います。

No.2

新入社員なら仕事でいっぱいなのかな。

No.3

>> 2 ありがとうございます。人間関係で少し悩んでる様子で相談にも乗っていました。心配です。

No.4

>> 1 おそらく彼氏ができたとかその辺りかと。 主さんの優先順位が下がったんだと思います。 その可能性も高そうですね。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧