高校一年生男子です。 自分はクラスに好きな人がいて、ちょっと前にLINEで告白…

回答1 + お礼0 HIT数 280 あ+ あ-


2022/06/14 18:03(更新日時)

高校一年生男子です。
自分はクラスに好きな人がいて、ちょっと前にLINEで告白しました。そしたら、「まだ、リアルであまり話してないからさ。」って言われました。僕は「もっとお互いのことリアルで会って、知ってからもう一度考えてくれる?」と返したら「うん!」って来ました。

LINEでの会話がほとんどだったので、リアルであまり話せてません。

学校では、席が遠くてなかなか関われません。学校帰りは、私立高校なのでバスが出ています。バスの便が相手の方とは違うので一緒に帰るのは、ほぼできません。バスが止まる駅が違います。(自分が乗るバスが止まる駅と相手の方が乗るバスが止まる駅では2駅はそこそこ遠いです。)

この状況の中でどうしたらリアルで(面と向かって)話せるでしょうか?

お出掛けに誘った方が良いですかね?
駅の近くにイオン(ショッピングモール)があるので、そこで会うというのはありかもです。
上手な誘いかたありますか?



22/06/14 18:03 追記
LINEゲットしたら、いきなり告白したみたいになっちゃってますね。
告白したのは、相手の方とディズニーが好きということで気が合ったからです。
毎日LINEで話してます。ディズニーのこともその他のことも。今までこんなに話せる女子がいなかったので、嬉しくて告白しました。(可愛いから、性格もいいから)
LINEが9割方で、リアルで話せてません。だから、リアルで話してないからさ。と返されたのだと思います。

タグ

No.3561641 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

学校で直接話せば?
しかし知りもしないでLINEなんかでよく告白したね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧