変なおじさんがいます。 3年間同じバイト先でバイトをしている大学生です。 交…
変なおじさんがいます。
3年間同じバイト先でバイトをしている大学生です。
交通手段は私のバイト先の近くの複合施設の無料送迎バスに乗って通っています。
そこに変なおじさんがいます。
複合施設についたら、バイトが始まるまでの時間をそこで潰すのですが、絶対に目に入るところでうろちょろされます。
スーパーにいったらスーパーにいるし、ベンチに座ったら場所を変えても毎回近くのベンチに座られます。気持ちが悪かったのでわざとバスを最後におりてゆっくり歩くようにしたらこんどそいつも最後に降りるようになって、入り口のところで商品見てるふり?をして待ち伏せされました。自転車で行けばいいのですが、割と遠く、バイトまでに疲れたり汗をかきたくありません。何よりそんな奴のために自分が変わりたくありません。どうしたらいいでしょうか?不安だし怖いし嫌です。
そいつは私のバイト先の近くのスーパーで働いているようです。三、四十代男性です。
タグ
No.3561679 2022/06/14 09:32(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧