注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

私は去年の春からずっと電話している人がいます、その人とはネットで知り合いました、…

回答3 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

な( 16 ♀ QDEUCd )
22/06/17 14:33(更新日時)

私は去年の春からずっと電話している人がいます、その人とはネットで知り合いました、しかも寝落ち電話のサイトです。顔も知らない人と話してました、正直おな電もしてました。去年の夏休みに会うことになり会いました。水族館に行ったあとラブホに行きました。
次にあったのは春くらいに会いました。その時はあったらすぐホテルに行きました。
次に会うのが3回目なのですが、今回はお泊まりをします。2泊3日です。お互い好きと言っていますが、私が高校生だからなのか付き合おうとは言ってくれません。体目的なのかな〜って薄々分かってます。電話であったらエッチしよーねって言われたので、体目的出会うみたいじゃん〜!って言ったら違うよ○○が好きだから会いたいしエッチしたいのって言われました。このままエッチする関係で終わりたくなくて2泊3日のお泊まりの時に付き合いたいって言いたいのですが、勇気が出ないので、遠回しに重くならない程度の言葉で聞きたいです。なんて聞いたらいいですか?アドバイスお願いします( ;꒳​; )
ちなみに相手は25歳です。
相手の住みは関東で私は関西です。2回ともこっちに来てくれました、男の人はわざわざエッチをするためにこっちまで来てするものなんでしょうか?これも教えてください。長々とすいません。

タグ

No.3563740 22/06/17 14:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/17 14:25
匿名さん1 

ご両親は知っているのかな?
怖い事件もよく聞くので、とても心配です。
あなたが思っている以上に危険ですよ

No.2 22/06/17 14:26
匿名さん2 

あなたが18歳未満だと未成年なので
どうなのかなって思います。
正直未成年じゃなくても大丈夫かなと心配です。
心配されたくない場合
今後はスレに心配無用と書いておくと
私のような善意の一般人の回答が減ると思います。

No.3 22/06/17 14:33
匿名さん3 

高校生とエッチできるってことをすごく価値のあることと思ってる人もいるから、遠距離をホイホイ来るのは珍しくないです。
というか、高校生でお泊まり可能なの?

彼が「好きだから会いに来るんだよ」と言うなら「じゃ付き合ってるってことでいいんだよね。エッチだけの関係なら嫌だから」これぐらいなら重くない聞き方だと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧